<< Cup Cake Day fo... スムージー始めました♪ >>

日々の事♪

毎日寒い日が続いているアデレードですが、我が家は皆元気にすごしています。

週末は、友達と久しぶりにバーンサイドショッピングセンターへ行きました。
ランチして、洋服見たり、化粧品買ったり、いっぱいしゃべり倒して日頃のストレス発散です。(^^)

c0133478_14212351.jpg

この友達のニット帽、可愛かったなー!日本で買ったそうです。(^^)


スムージー生活も続いています。
ほうれん草をレタスに変えたり、フルーツを少しアレンジしたりと自分なりに飽きない工夫をしています。
c0133478_14233193.jpg

ただ今、我が家の庭では、コスレタスがモリモリと育っています。(^^)
夫が植えた「さやえんどう」もそろそろ収穫できそうで楽しみー!


今週は、月ー金毎日シフトを入れられました。(><)
朝シフトと午後シフトが交互で、ちょっとペースがつかめず、気持ちばかりが忙しいです。
と、言う事で簡単更新で失礼しまーす!


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-07-30 14:27 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2013-07-31 11:16 x
WOW!!このBlenderいいね。確かに・・・寒い冬はたくさんは飲めないかもね(笑)。
お友達の帽子、とっても可愛い!!
お仕事大変そうだけど、体調気をつけてね。
Commented by sawarin19 at 2013-07-31 18:51
Rumi様
スムージー美味しいよねー。毎日ブレンダーフル回転だよ。
スムージーを飲む様になってから、あまり完食をしなくなった気がするの。いい事だ!いい事だ!(自画自賛)
体調はいいのでご心配なく、ただなんだか頭の中が忙しいのよ。(笑)
<< Cup Cake Day fo... スムージー始めました♪ >>