人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Brisbane & KIKIのケガ Robbie君 >>

結婚式♪

週末の事になりますが、久しぶりに結婚式に出席しました。(^^)
結婚式♪_c0133478_20315857.jpg


夫の仕事関係の方でね、私は会った事もないお二人でしたが、とても素敵なパーティーでした。
オーストラリアでは、カップル社会なのでこういう事も頻繁にあるわけです。(笑)
結婚式♪_c0133478_20325398.jpg



レストラン内でのお式で、披露宴は、カジュアルなカクテルパーティー、とてもアットホームで良かったです。


結婚式♪_c0133478_20333825.jpg

素敵な写真はたくさんあるのですが、やっぱり顔がバッチリ写っちゃっているのは本人の了解を得ないと載せられないので、、、。(><)
このブログは日本人の方しか見てないから大丈夫かなー?とも一瞬思いましたが、やっぱりいけませんよね。でもステキなお二人の様子はきっと伝わるはずと思っています。(^^)


結婚式って、本当に何回、何十回出席しても毎回感動があってステキですね。
はるか南米から移民してきたRちゃんとI君。

ちなみに奥さんのRちゃんはお医者さんなのです。
でも英語試験と医師試験が通るまでは、医者としては働けないそうです。
なので今は英語を猛勉強中だとか、、、。海外に移民するって本当にいろいろと大変なんですね。

オーストラリアで夢を叶えて幸せな家庭を築いて欲しいと思います。





おまけ

どうでも良いのですが、私のパーティー服です。(^^)
結婚式♪_c0133478_2053213.jpg

ドレスコードが「フォーマル」でしたが、雨がシトシト降って、とても寒い日でしたので、とても胸や背中の開いたドレスは着る気になれず、「ちょっとお出かけ」程度の冬物のワンピースで出席しました。(^^)

あまりパーティードレスとか持っていない私。
9月にも結婚式があるので、調達しなければ、、、!



ではまた
by sawarin19 | 2013-07-08 20:57 | Aussie life
<< Brisbane & KIKIのケガ Robbie君 >>