<< 親ばか写真館(^^) Stirling Market... >>

トリミング♫

今日はMili&KIKIのトリミングデー!

朝ご飯を食べさせてから、1時間はゆっくり休ませる(お散歩や車に乗せない)のが私のポリシー。
10時には家を出なくちゃいけなかったので、8時半に起こして、9時に朝食。
余裕をもって15分早めに到着、サロンの近くを軽くお散歩。ここで最後のチッチをさせます。

神経質と思われるかもしれませんが、トリミングはワンコにとって心身ともに負担な事だと思うので、いつも万全の体調で望むよう心がけています。(^^)


今日も頑張ってくれました〜!!
c0133478_20363499.jpg


今回はいつもより、ちょっとだけ手足が太めで可愛いです。(^^)
c0133478_20391155.jpg



KIKIは、この後、助手席で爆睡でした〜。お疲れさま!
c0133478_20404436.jpg


今日の写真は、帰りの車の中で撮影したものですが、家に帰ってきてからもいっぱい撮ったので、また明日upするかもです。お付き合い頂けたら嬉しいです。(^^)


撮影 by コンデジ
[PR]
by sawarin19 | 2013-06-24 20:41 | Mili & KIKI | Comments(0)
<< 親ばか写真館(^^) Stirling Market... >>