<< トリミング♫ 編み物三昧♪ >>

Stirling Market & Hahndorf

お天気が良かった本日、毎月恒例のStirling Marketと、Hahndorfへ行ってきました。

c0133478_19191385.jpg


着いた時のヒルズの気温は、7度、、、、。
空気が冷たくて、本当に寒かった。(><)
 
ワンコ用のビスケットといつものお店で熱々のフェタチーズ&コーンのフリッターを食べて、早々に退散。
オーガニックカフェでチャイで「暖」を取る私達。(笑)
c0133478_19261846.jpg

ここはお外ですが、カフェブラインド(ビニールの風よけ)があるので暖かいのです。(><)


ハンドルフでは、とってもイスの可愛い(最初の写真)カフェでランチをしました。
c0133478_19295216.jpg

私は本日のスープ(ラムシャンク)、夫は巨大ソーセージロール。(笑)
私のスープのお味は、まあまあでした、、、。
でもイスがね、素敵なだけじゃなく、大きくて座り心地もとてもよくて、思いがけず長居してしまいました。(^^)
ちなみに、どれぐらい大きいかというと、私が端によって座ったら、反対の隙間にKIKIが余裕で伏せできるぐらいです。これぐらい大きなイス、我が家のパソコン机用に欲しいわ〜。(^^)


イスと言えば、もうひとつ写真が、、、。
c0133478_1942541.jpg

これもあるカフェのテラス席。
いろんなイスがチグハグに並んでいるんだけど、またそこが味わいがあっていいわ〜。
今度、ここでもお茶してみたいな〜。
実は、私イスフェチなのです。(笑)


今日も本当にたくさん歩きました。(^^)
c0133478_19351428.jpg

c0133478_19441261.jpg

今夜はぐっすり眠って、楽しい夢を見てくださいな。(^^)





〜おまけ〜

明日は待ちに待ったトリミングです。
今、最高にモッサモッサで、田舎のおじいさん見たいなKIKIですが、カリスマトリマーさん(かどうか分かりませんが)の手にかかって、さっぱり爽やかイケワンに変身してくる予定です。(笑)
c0133478_19492366.jpg


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-06-23 19:54 | Aussie life | Comments(2)
Commented by goromi at 2013-06-24 18:30 x
寒いんだね~(^^;なんか、モコモコの二匹も、ぬいぐるみぽくて、とっても可愛いけどね~♪
トリミング後の、アップも楽しみにしてま~す!!
Commented by sawarin19 at 2013-06-24 21:02
goromiさま
そうなのよー、モコモコで抱き心地最高なのよ〜。(^^)
でもね、これ以上伸ばすと「毛玉」だらけになっちゃうの。
本当にプードル系の毛質は手入れが大変なんだよね。
しばらくトリミング後の写真が続くと思います。(笑)
<< トリミング♫ 編み物三昧♪ >>