<< 雨の金曜日 週末のお出かけ >>

Stieling Marketの後は、、、

Stirling Marketの後は、お久しぶりにMt Barkerへ行きました。
Mt Barkerへ移動する頃には晴れ間が出て来て、とっても気持ちよいお散歩日和となりました。
c0133478_1545017.jpg



目指すは、お気に入りカフェMillies。
マーケットで遅めの朝食を食べたにもかかわらず、しっかりランチを頂いてしまいました。
ワンコ連れなので、お外のテラスですが、寒くなく、とっても気持ちよかったです。
c0133478_15452172.jpg


Mt Barkerは本当に小さな街で、カフェ、雑貨屋さん、が数件立ち並ぶ通りがいわゆる「メインストリート」でも大きな街路樹があり、どの季節に訪れても雰囲気のあるステキな街です。
ちょっと歴史を感じる建物も多いですよ。
c0133478_15473094.jpg


やっぱりヒルズはいいわ〜。
久しぶりに、もうちょっと足を伸ばしてStrathalbynにも行きたくなってしまいました。
これまたアンティークショップのたくさんある可愛い街なのです。(^^)

ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2013-05-28 15:58 | Aussie life | Comments(0)
<< 雨の金曜日 週末のお出かけ >>