人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Stieling Market... ランチ@My house♪ >>

週末のお出かけ

昨日の日曜日は、我が家の月例イベントStirling Marketの日でした。


もう紅葉は終わりかけていましたが、やっぱりお山の上はステキです。(^^)
早朝に雨が降ったため足元は悪いし、途中フリーウェイを車で走っている時は「霧」も結構でていたにもかかわらず、マーケットは大にぎわい。
我が家のようなリピーター(常連客とも言う?)が多いのでしょうね。(^^)

週末のお出かけ_c0133478_1602879.jpg

雨が降って、肌寒いこういう日は、熱々のパイとかスープに限りますね。(^^)
私はいつものオーガニックカフェでカボチャのスープとフェタチーズのフリッターを頂きました。

週末のお出かけ_c0133478_1614836.jpg

最近、ここの↑スイーツがお気に入り。お店のディスプレーも私好み。(^^)
昨日はクルミ入りのケーキをデザートに♪

週末のお出かけ_c0133478_163280.jpg




もちろん、この子達も一緒です。(^^)
週末のお出かけ_c0133478_1633311.jpg



私達のお買い物&食事に付き合ってもらった後は、お散歩タイム。
普段のお散歩では、濡れているところを歩くのが嫌いなKIKIですが、いつもっと違った場所だからか、アンヨがビショビショになっても、ずっとシッポUPで楽しそうでした。(^^)
週末のお出かけ_c0133478_1663936.jpg

それにしても、この辺りはワンコ連れが多いせいか、もう二人ともクンクンが半端ないのよ〜(笑)


週末のお出かけ_c0133478_16103250.jpg



昨日は、この後、Mt Barkerのお気に入りのカフェへ行きました。
その様子はまた後日。(^^)
by sawarin19 | 2013-05-27 17:37 | Aussie life
<< Stieling Market... ランチ@My house♪ >>