<< Million Paws Wa... こどもの日♪ >>

日々のこと

ここ数週間仕事が忙しくて、あまり気持ちに余裕のなかった私ですが、やっと忙しさもピークを越え、今週からは平常に戻れそうです。(^^)


あまりお出かけもしていないので、代わり映えのしない写真ですが、Mili&KIKIはとっても元気です。
この子達の顔を見ると疲れも吹っ飛びます。

相変わらずおもちゃはひとつの物に執着するMiliさん。
パピーのころから「たまごちゃん命」
c0133478_1041139.jpg

c0133478_10411925.jpg

c0133478_10413741.jpg


今週は、夏に逆戻り??かと思うような30度近い日が2−3日ありまして、こちらの方はちょっとバテ気味。(笑)フローリングの床でゴロンとする姿をよく見かけました。(笑)
c0133478_10424112.jpg


それから、今週のお花↑はオレンジブラウンのバラ、、、。(^^)
香りはあまりしませんでしたが、やっぱり家の中にお花があるのは良いものですね。




あとは、忙しい合間をぬってお天気の良かった日に「干しリンゴ」を作りました。(^^)
c0133478_10444516.jpg


義兄からたくさんオーガニックのリンゴを貰ったので、食べきれないと思い干してみました。
甘みがギュッとつまって美味しいです。(^^)
ビスケットやチョコレートと違い、ヘルシーなので食べていて「罪悪感」のないおやつです。(笑)
他のフルーツもいろいろと干してみたくなりました。(^^)
c0133478_10485783.jpg




今日は母の日ですね。(^^)
これから日本の母に電話をかけたいと思います。

では、皆様楽しい日曜日をお過ごし下さいませ。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2013-05-12 10:50 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2013-05-16 16:20 x
顔を見るだけで癒される人がおうちで待っているなんて素敵なことだね・・・(^^)。それに、お花を家に飾るのもいいよね。私も以前はそんなこと考えたことなかったけど、10年くらい前から”お花を飾る”ことが癒しになるんだなぁってことを感じてから、たまに生花を買って帰ったりしてます。お仕事忙しかったみたいだけど体調は大丈夫かな?無理しないようにね(^^)。日本は夏が少しずつ近づいてきたよ~!!っとその前に梅雨があるけどね(笑)
Commented by sawarin19 at 2013-05-19 15:17
Rumiさま
Mili&KIKIは私にとって子ども同然。存在そのものが癒しなのよ。(^o^)お花もあると家の中がぱっと明るくなるよね。
仕事は、つい無理しちゃうんだよね。働き者の日本人だからさっ。今週来週は自分の時間が結構あるので息抜きしてるよ〜。(^-^)/
<< Million Paws Wa... こどもの日♪ >>