<< こどもの日♪ ホワイト&ピンクドーナツ♪ >>

紅葉狩り♪

日曜日にStirling Marketへ行きました。

今回は、めずらしくMili&KIKIはお留守番。
実は、KIKIが3日続けて吐き戻したのと、当日の朝、元気印のMilicaまでもが嘔吐。
二匹とも、普通にご飯も食べるし、おもちゃでも遊ぶし、お散歩も行くし、、、まったく普段と変わらない様子だったのですが、車酔いとかさせても可愛そうなのでお留守番してもらいました。

ヒルズはすっかり秋♪
c0133478_19291521.jpg


今回は、一眼レフではなく、最近我が家に仲間入りしたソニーの防水カメラ。
シンガポールのホリデーで大活躍したコンパクトカメラ。

画像はちょっと荒いけれど、いろんな編集機能が付いているので遊んでみました。(^^)
c0133478_19311510.jpg




落葉した葉っぱとか、実、どんぐりとか見るとワクワクして、絶対に収集たくなる私。(笑)
海にいったら、必ず貝殻を拾うタイプです。
こういう性格って子供のころから全く変わってないのです。(笑)
c0133478_19361768.jpg



Mili&KIKIを連れていなかったので、普段は入れないようなお店もいろいろ見て回ったりしまして、それなりに楽しかったのですが、やっぱり置いて来たあの子達が気になっちゃって、100%楽しめなかった私。完全に私がMili&KIKI依存症です。(笑)

c0133478_19415542.jpg

嘔吐も止まり、すっかり元気になった2匹。
今週末は一緒にお出かけ出来るかな??

ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-04-30 19:44 | Aussie life | Comments(4)
Commented by Rumi at 2013-05-02 16:36 x
アデレードも紅葉するんだね・・・。四季があるから当たり前か(笑)。MiliちゃんとKikiちゃん回復したみたいでよかった。嘔吐ってつらいよね(><)。こちらは明日から4連休。ただ、GWだというのに肌寒くてスプリングコード着用だよ(T_T)。何だか変な気候・・・・。
Commented by sawarin19 at 2013-05-04 09:44
Rumiさま
街中は、こんなにキレイに紅葉しないけど、ヒルズはとってもキレイな紅葉が見れるので、毎年すっごく楽しみなのよ!(^^)
Mili&KIKIはすっかり元気です。ありがとね。
日本はGWだね〜!ってもう後半だわね、、、。楽しんでね〜。(^^)
Commented by mame at 2013-05-05 12:21 x
きれいな紅葉だね!日本とは又趣が違って素敵~!(^^)!
犬は何も訴えてこないから可哀想だよね。
我が家は5歳にして悪性リンパ腫が発覚!抗がん剤で大分回復したけど一時は覚悟させられたわ。。。
Commented by sawarin19 at 2013-05-06 19:37
mameさま
ワンコちゃん大変だったね。それは健康診断で分かったのかな??
人間は、頭で理解できるから、辛い治療や手術も頑張れるけど、動物はただただ不安で辛いだけだもんね。うちのMiliさんも5歳、人ごととは思えないわ。。。。
一日も早く完治しますように祈ってるよ〜。(^^)
<< こどもの日♪ ホワイト&ピンクドーナツ♪ >>