<< 紅葉狩り♪ カサブランカ >>

ホワイト&ピンクドーナツ♪

今週末も、Mili&KIKI用のドーナツを焼きました。(^^)

c0133478_1910129.jpg


ホワイトは、ヨーグルトbudsという見かけはホワイトチョコチップのようなものをオーガニックショップで買いまして溶かしたものです。
ピンクは、それに着色料(ナチュラル)の赤を1滴入れてピンクにしました。
どちらもワンコが食べて安心なものです。(^^)

完全なる自己満足の世界ですね。(笑)
Mili&KIKIの為と言いながら、本当は自分が楽しくて仕方ないのです。
あの子達は、大抵のものは嬉しそうに食べてくれますから。
しかし、この無印のドーナツ型、大活躍だわ〜!

c0133478_19203617.jpg


こうして「自分の好きな事に没頭している時間」が私のなによりのストレス解消法です。(^^)



今日は、第4日曜日。
Stieling Marketへ行きました。
とても紅葉がキレイで、これまた心身ともにリフレッシュできました。
その写真は、また後日、、、。


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2013-04-28 19:33 | Baking | Comments(3)
Commented by ぷく at 2013-04-30 18:32 x
ひさしぶり~
ひさしぶりに見たら、照明買ったのね!雨水タンクも!
うちはダイソンがいきなり死んでしまいましたー
今年は、いろいろと出費が多いしー(みんな壊れる時期なのかも)なんだか忙しくてー いつも何かに追われています。
気持ちに余裕がないせいか、今年はちょっと畑の準備等のやる気・・・テンションがあがってこないんだけど、ぼちぼちやっていこうと思ってます~ またねー
Commented by sawarin19 at 2013-05-01 08:17
ぷくさま
ひさしぶり〜!コメントありがとう。(^^)
そうなの、まだまだ未完成は我が家なの。(笑)
ダイソン死んじゃったのー!!うちは5年目だけど、今の所、故障もなく頑張ってくれてるよ。
我が家も最近、出費が多いわ、、、6月にもまた1週間ぐらいホリデー行きたい(国内だけど)って思ってるし。でも、出費が多いと「頑張って働こう!!」って単純にモチベーションが上がったりするのよね、私。(笑)
私も毎日忙しいわー。でもしなくてはいけない(have to)と自分で思っている事の半分以上は、実は自分がしたい事(want to)なんだという事を何かの本で読んでから、妙に納得してストレスが軽減したよ。例えば私の場合、掃除とか犬の世話とか、料理とかね、、、。(笑)
上手に息抜きしながら頑張ろう〜!!(^^)
Commented by ぷく at 2013-05-07 19:19 x
なんだかんだ言いながらも、連休中に畑とベランダとだいたい進行いたしましたー。「何かの本」のお言葉!すんごい納得!目からウロコ・・・
しなくちゃいけないとか言ってて、ただやりたいだけで、たしかに「やらなくちゃいけない」事なんてないわー 勝手にイライラしてる。
自分だけでは気がつきませんでした。感動。
ダイソンは7年の命でした・・・ブツッっといきなり止まったのよー
ダイソンボールに買い替え
それから!ルンバ、本体電池が死んだのよ(3年目)ほんとは1年で死ぬらしい。定価が1万もするので正規品じゃないのをアマゾンて買った。
3,000円くらいね。他に消耗品もあるけど、本体電池については考えてなかった!お知らせまで・・・
<< 紅葉狩り♪ カサブランカ >>