人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイト&ピンクドーナツ♪ 秋の庭&新しいお洋服 >>

カサブランカ

今朝お買い物に行った時、マーケットの片隅で、無造作にバケツに入れられ「見切り品」になっていたカサブランカ、思わず連れて帰ってきました。(^^)


いくつかオレンジの花粉が花びらに付いてしまっていたけれど、まだまだとても良い状態。
汚れた葉っぱを取り、茎を切り直してあげたら、生まれ変わりましたよ!(^^)
カサブランカ_c0133478_13472262.jpg



さすが、ユリの女王カサブランカね〜。すごい存在感です。
この香り、昔ウェディングの仕事(お花)をしていた時を思い出します。

蕾も沢山付いているので、1週間以上楽しめそうです。
最後の最後の蕾まで、キレイに咲かせてあげたいな〜。
カサブランカ_c0133478_13484365.jpg


リビング中、ほのかな良い香り、とっても幸せです。(^^)






今日のワンコ達。

カサブランカ_c0133478_1352241.jpg

コマンドをかけられて、おやつ待ちのMilica.
興奮し過ぎて、いつも涙目になっちゃうこの子。どんだけ食いしん坊なのー?(笑)


カサブランカ_c0133478_13535085.jpg

KIKIは、今日はなんだか「つり目」で、きかん坊みたいなお顔だね。(笑)



ではまた♪
by sawarin19 | 2013-04-23 13:55 | 花*flower*
<< ホワイト&ピンクドーナツ♪ 秋の庭&新しいお洋服 >>