<< 日々のこと 最近の庭♪ >>

もうすぐイースター♪

来週末はイースターで4連休。
もう街中、たまご型のチョコレートとウサギグッズで溢れかえっているオーストラリアです。(^^)
c0133478_19592.jpg


うちの夫はこのホットクロスバンズというイースターのパン↑が大好きなので、イースターが終わると食べられなくなると悲しんでおります。(笑)


さて、今週末は盛りだくさんな楽しい週末でした。

土曜日はお友達からディナーに招待して頂きました。
「MiliちゃんKIKI君もどーぞ」とMili&KIKIまでご招待頂き(笑)家族総出でお邪魔しました。
プールとテニスコートがあるお家。お庭には大きな木があって、なんだか避暑地にいるような素敵な空間。夫はテニスをさせて頂き、Mili&KIKIも広いテニスコートを縦横無尽に走り回ったり、夜にはポッサムがでるというお庭には野生動物の残り香があるようで、かなりの時間クンクン、すんすんと嬉しそうに匂い嗅ぎに大忙し。(笑)
c0133478_1917184.jpg


美味しい日本食をたくさん頂き、あまりに居心地が良くて気が付いたら5時間以上もお邪魔していました。(^^)私のお誕生日までお祝いしてもらっちゃって、本当にホスピタリティー溢れるおもてなしに感謝の気持ちでいっぱいです。楽しい時間をどうもありがとう!!


一夜明けた今日は、朝からヒルズのマーケットへ、、、、
久しぶりのマーケット、お山の上はすっかり秋。長袖のパーカーを着ていきましたが、それでもちょっと肌寒かったです。
c0133478_19201828.jpg

少し新しいストール(屋台)が増えていたので、いつもと違うものを試食してみたり、オーガニックのリンゴを買ったりしました。
c0133478_19231689.jpg


今日も沢山のワンコが来ていたお山のマーケットでした。(^^)
来月は紅葉が見れるかなー?
c0133478_19243387.jpg





おまけ

めったに外で「抱っこ」をせがまないMilicaの貴重な抱っこショットです。(笑)
c0133478_1926715.jpg

Tataの肩は高くていいね〜。(^^)


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2013-03-24 19:29 | Aussie life | Comments(0)
<< 日々のこと 最近の庭♪ >>