<< 禁断症状?? ラザニア >>

Happy Valentine's Day♪

楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね。
c0133478_12483270.jpg


久しぶりにバラの型でガトーショコラを焼きました。
花びらがところどころ欠けちゃったけど、、、、。(汗)
夫は喜んでくれるかな??(^^)



ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2013-02-14 12:49 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by Rumi at 2013-02-15 17:29 x
絶対喜んでくれるはず(*^^*)。オーストラリアも日本と同じでValentineは女性→男性??Hawaiiは逆だったよ。男性→女性へおもてなしの日だったよ。
今、東京は寒い雨・・・予報は雪マークだけど、雪は降らないでぇ~。 Have a nice weekend♪
Commented by sawarin19 at 2013-02-16 17:18
Rumiさま
オーストラリアはバレンタインデーってぜんぜん盛り上がってないんんだよ。一応、男性→女性らしいけど、お花を送るぐらいかな?特にチョコレートを送る習慣もないし、、、実はよく分かってないの、私。(笑)

我が家は、私がスイーツを作り、美味しいものを食べに行くのが毎年のバレンタインです。(^^)
<< 禁断症状?? ラザニア >>