<< ラザニア オーストラリアデー >>

日々のこと

今週も2日だけ35度超えの日があったけど、それ以外は30度以下で、とってもとっても過ごしやすかったアデレード。

最近、夜になると肌寒いくらい、、、
どうかこのまま秋になってくれないかなーって密かに願っている私です。(^^)

暑さが少し和らいだせいか、またバラ達が花を咲かせています。
猛暑で、いくつも新しい植木を枯らしてしまったけれど、この子達は本当に元気。
c0133478_19402058.jpg


マーケットでバジルの苗を買ったのが数ヶ月前。
鉢に移してあげたら、こちらもとても元気に育ってくれています。
切っても切っても新芽が出てくるのです。可愛いわ〜。
ちょこっとパスタに乗せたり、サラダに入れたりとバジルちゃん大活躍です。(^^)

キュウリもまだ少し収穫出来そうだし、カプシカムもまた小さな実を発見。
トマトはもう終わってしまいましたが、お野菜って随分長い事楽しめるのですね。(^^)


うちの子達も変わらず元気です。(^^)
c0133478_19445064.jpg

このケージ見て↑、ここで寝たりは決してしないのですが、一日1回は必ず入って、ホリホリしてベッドをめちゃくちゃにします。なぜだ?なので毎日ベッドメイキングが必要。(笑)

c0133478_1950286.jpg

Miliちゃんは今週、年に一度の健康診断に行きます。
また先生から「健康優良犬」のお墨付きがもらえますように!!



ではまた1週間頑張りましょう♪
[PR]
by sawarin19 | 2013-02-10 20:00 | Aussie life | Comments(0)
<< ラザニア オーストラリアデー >>