<< オーストラリアデー トリミング♪ KIKI編 >>

Long weekend @ Mannum

土曜日がオーストラリアデーだったので、本日の月曜日は振り替え休日。
その名もロングウェークエンド、3連休のオーストラリアです。

昨日は、義兄ファミリー&友人達とMannumまで川遊び&BBQに行ってきました。
c0133478_14162545.jpg



場所取りのため、朝6時には家を出て、現地に8時には到着していた義兄ファミリー。
我が家は、ゆっくり8時に家をでて、10時に現地入り。

どんだけ混んでいるのか!!と思いましたが、川沿いの芝生にピクニックシートや日除けのテントを張って皆場所をキープしているのですが、お隣さんとはゆうに5メートルは離れている、、、日本人の私からみたら、ぜんぜん混んでない!!すごく快適でした。(笑)

今回初めてMili&KIKIも一緒に行きました。
c0133478_14243237.jpg

道中が長いので、KIKIの車酔いが心配だったのですが、何事もなく無事に到着。(^^)
満面の笑みで芝生を駆け回っていました。
c0133478_14254615.jpg


結構ワンコ連れも多くて、ワンワンするんじゃないかと心配しましたが、ノーリーシュでも逃亡することなく(笑)私たちの「陣地」の中で、おりこうさんにしてました。
c0133478_1430440.jpg


Miliちゃんは、もうとにかく楽しくてしょうがないの。
ぴょんぴょんウサギのように走り回ってました。

c0133478_1431052.jpg

義兄の愛犬Miskoも来てたので、KIKIもとっても楽しそうにしていましたが、お昼を過ぎたあたりから疲れてきたようで(精神的にね)やはり抱っこ星人になってしまいました。(笑)


昨日は暑すぎず、川遊びには最高のお天気。
私はワンコのお世話で忙しかったので遠慮しましたが、皆ジェットスキーやチューブを楽しんでいました。これだけのギアをアデレードの街中からトレーラーで牽引して来て、私たちを楽しませてくれる義兄は、本当にタフで豪快な人だなーといつも思います。
c0133478_14403523.jpg


久しぶりのBBQも美味しかった♪
Mili&KIKIも味をつける前のお肉を少し貰って大喜び。(^^)
c0133478_14421741.jpg



振り替え休日の今日、私は仕事だったのですが、朝から小雨が降ってとても涼しい一日です。
今週はずーっとこんな感じで涼しいみたい、、、嬉しいな。(^^)

ではまた
c0133478_14474028.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2013-01-28 14:47 | Aussie life | Comments(2)
Commented at 2013-02-02 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawarin19 at 2013-02-06 21:49
鍵コメさま
最近ログインしていなかったので、まったくコメントに気づかず、お返事大変おそくなりました。(><)
もしかしてそのビーチってSemaphore??今度来る時は「今ビーチに居ますよ〜!」ってテキストしてね。(笑)私たちもかなりの確率でその辺は出没していますので。。。
<< オーストラリアデー トリミング♪ KIKI編 >>