<< 初泳ぎ♪ スコーンとロッキーロード >>

新年会♪

今日は、以前一緒に仕事をしていた友人達と久しぶりにキャッチアップ。
皆、忙しい人達なので、なかなか会えないのですよ。
本当に久しぶり、半年ぶりぐらい??にやっと会えて、楽しい時間を過ごしてきました。

お友達が予約してくれたレストランはNew PortというPort Adelaideの近くにあるちょっとオシャレなウォーターフロントレストラン。(^^)お店の前には大きなヤシの気が、、、。


c0133478_17445990.jpg

小さく見える、赤いパラソルがある1回部分がレストラン。
上層階は高級マンションです。(^^)

今日は、気温33度まで上がったアデレードですが、外から入って来る風がとても心地よいランチタイムでした。
ラッキーだったらイルカが見れるかも、、、、
との事でしたが、話に夢中で誰も外なんて見ていなかったような、、、。(笑)
c0133478_17542252.jpg


皆でいろいろシェアして頂いたのですが、特にこの↑ライスボールは美味しかったです。(^^)
c0133478_1758426.jpg


雰囲気も良いし、お料理も繊細な感じでガールズランチにはぴったりなお店ですね。
c0133478_180057.jpg


我が家からは車で10分程度。
このエリアはビーチへ行く時に必ず通るのに、こんなステキなレストランがあるなんて全く知りませんでした。今度は夫&MiliKIKIと一緒に、週末の朝ご飯でも食べに来たいと思います。
きっとこんな素敵な場所で朝ご飯を食べたら美味しいでしょうねー!



今日のMili&KIKI。

お散歩に行って、朝ご飯を食べて、ひと遊びして、ベッドでまったり中。
というか、ママのお出かけ準備を監視中。(笑)
いい身分だわね〜!!
c0133478_1828483.jpg


トリミングまで、あと1週間。
ただ今、最高にモジャモジャな2ぴき。(笑)
でも、ぬいぐるみみたいで「触り心地」最高です。(^^)
c0133478_18292058.jpg


ではまた♪


追記*
レストランの名前はPortbelloではなく、Portobelloでした。
情報は正確に発信しないとですよね。(汗)
[PR]
by sawarin19 | 2013-01-15 18:37 | Aussie life | Comments(2)
Commented by すず at 2013-01-20 12:41 x
日常の中の特別な1日って、幸せーっって感じだよねー。家族や仕事がらみじゃない人と過ごす時間も大切ー。贅沢って感じー。 しかし、ライスコロッケおいしそー!!家じゃナカナカ作らないメニュー!!
Commented by sawarin19 at 2013-01-21 14:42
すず様
こういう楽しみがあるからこそ、仕事も家事も頑張れる!!のよね。(笑)贅沢って、物質的な事だけじゃないなーと感じる今日このごろ。(^^)
あと、小さな幸せを見つける事も大事だよねー!
結局、幸せって自分の中にあるのよねん。
<< 初泳ぎ♪ スコーンとロッキーロード >>