人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy New Year!... メリークリスマス!! >>

運動神経の違い??

お散歩で通りかかった公園の子供用遊具にMili&KIKIを乗せてみたくなりました。(^^)


これ、下の部分がバネのようになっていて、体重をかけるとグラグラ揺れるんです。
バランス感覚がよくないとちゃんと座れないという面白い遊具です。

Miliちゃんは余裕で立ってハンドルに手をかけることができました。(^^)
運動神経の違い??_c0133478_16432760.jpg


でもKIKIは、、、、、
グラグラ揺れて怖い&バランスが取れなくて「プチパニック!」(笑)
運動神経の違い??_c0133478_16463188.jpg


これは運動神経の差なのか??それとも理解能力の差なのか???
なんとなく予想通りの展開で、笑ってしまった私たちです。(笑)



今年もあと2日で終わってしまいますね〜。
毎年のことながら、まったく「年の瀬」という感じがしない真夏のアデレードです。(^^)
by sawarin19 | 2012-12-29 19:48 | Mili & KIKI
<< Happy New Year!... メリークリスマス!! >>