<< メリークリスマス!! KIKIサンタ♪ >>

野菜達♪

収穫しました。(^^)
c0133478_2104280.jpg

初めてにしては、上出来じゃない??と夫と大喜びです。

*トマトは肉厚で、味がしっかりしていて美味しかったです。
*キュウリもなかなか美味しかったです。
*カプシカムは、、、ちょっと苦かった。もっと早く収穫すべきだったのかな??

まだトマトもたくさんなってるし、キュウリも2本明日ぐらいにはOKな感じだし、カプシカムも4−5個成長中。

第2弾の収穫も楽しみです。(^^)





今日は、最高気温が42度まで上がったアデレード。
お昼頃セントラルマーケットへ行きましたが、ほんのちょっと外を歩いているだけで「溶けそう」でした。Mili&KIKIもお散歩に行けず、涼しくなった夜(といっても明るい)ちょこっとお庭で遊んだだけ。エネルギーが有り余っていて、さっきもプロレスごっこしてました。(汗)
c0133478_2165127.jpg


明日は、25度の予報。
きっと涼しいから、お散歩でたくさん歩かせてあげたいと思います。(^^)


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2012-12-23 21:09 | My garden | Comments(2)
Commented by ぷく at 2012-12-24 13:24 x
祝!収穫!!うれしいよね~ キュウリが日本のと違うねー。おもしろい!ピーマン?は苦かったということは、反対に採るのが早すぎたんだと思うよー。
Commented by sawarin19 at 2012-12-28 09:28
ぷく様
ありがとう!!まだまだトマトもきゅうりも収穫出来そうで楽しみです。(^^)
ぷくちゃんは今頃パタヤだねー!いいなー!楽しい年末年始をね!
<< メリークリスマス!! KIKIサンタ♪ >>