<< KIKIサンタ♪ その後の野菜達 >>

今年最後のStirling Market♪

今年最後のマーケットに行ってきました。(^^)
最近時々見かけるマカロンのお店(右上)とチョコレートのお店(左下)
可愛くて思わずパシャリ。
c0133478_17443079.jpg


今日のヒルズはとっても涼しくて、私たちが到着した10時過ぎは気温12度!!
夏だよね、今??って変な錯覚に陥るほど涼しかったです。
というか、涼しいの通り越して肌寒かったです。(笑)

今年最後のマーケットとあって、いつもに増して賑わっていましたよ。

マーケットの中にある、このオーガニックカフェのデコレーションが提灯に見えてしまうのは私だけ??でも不思議とマッチしていてとってもステキなデコレーションだなーと感心。(^^)
c0133478_17465267.jpg


今日のランチはオーガニックのローストチキンパイ。
涼しかったので、熱々のチキンパイが美味しかった!

うちのMili&KIKIもお風呂に入りキレイになって、久々の遠出でした。(^^)
c0133478_17485258.jpg

今日も沢山のワンコに会ったし、いっぱいナデナデしてもらったね。

c0133478_17494737.jpg

家の中では、こんな風に ↑ くっつけたらガルガル言って喧嘩になるけれど、お外では仲良しなのです。


でも見て ↓ やっぱりミリちゃんはちょっと迷惑そうね、、、。(笑)
c0133478_17515163.jpg


このマーケットは地元のオーガニックフルーツやお野菜も売ってます。
今日は、今シーズンの美味しいチェリーが1㌔15ドルだったので購入。
あと、バジルの苗も買いました。(^^)

そろそろ帰ろうかなーと思ったら、サンタさん登場。(^^)
c0133478_17533049.jpg

小さな子供達にプレゼントを配っていました。(^^)嬉しいサプライズですよね!
でも、プレゼントの袋(サンタさんが担いでいる袋)が黒いゴミ袋だったのには笑ってしまいました。(笑)



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2012-12-16 18:08 | Aussie life | Comments(4)
Commented by すず at 2012-12-20 06:56 x
いつみてもマーケットは楽しそう(^-^)
ところで、夫さまのおひげ、、、心境の変化かしら?
すてきなholidayを!
Commented by sawarin19 at 2012-12-21 14:30
すず様
このマーケットは本当に楽しくて大好きなのよ。(^^)
11月の終わり頃、急におヒゲを剃り落しました。特に理由は聞かなかったけど。(笑)
早々にクリスマスカードありがとう!こちらも先週カード発送したので、もうちょっと待っててね。
Commented by すず at 2012-12-27 07:23 x
カード昨日届きました。(^-^)
お二人の楽しそうな雰囲気が漂うカンジ♪
あ~今年もそろそろ終わり~  ステキな新年をお迎えくださいね。
Commented by sawarin19 at 2012-12-28 09:30
すず様
無事に届いてよかったわ!(^^)
本当に今年も残す所あと3日。良いお年をね〜!
って、本当は年末という実感がまったくない私ですが、、、。(笑)
<< KIKIサンタ♪ その後の野菜達 >>