<< その後の野菜達 ジンジャーマンクッキー >>

クリスマス*ガールズランチ♪

週末は、ヒルトンホテルのHigh Teaに行ってきました。(^^)
c0133478_11201735.jpg


3人とも働く女子(女子という年齢でもないか?)なので日々忙しく、気が付けば3人揃うのは数ヶ月ぶり。

c0133478_1125179.jpg

可愛いわ〜、3段トレイ♪
でも全体的に、かなり小さなくて、お上品なプチプチスイーツ達。
この量で足りる??ってちょっと心配になったけど、、、、十分足りました。(笑)
結局3時間ぐらいおしゃべりしながら、お茶を飲んでいたような、、、。
「もうクローズの時間です」ってやんわり追い出されるまで居座ってた私たち。(汗)
夫に話したら呆れてました。(笑)女の人って、どうしてこんなに話す事があるのかしらね?


プレゼント交換もしちゃったりして、本当に楽しかったわ〜。(^^)
c0133478_11303831.jpg

たまには、キレイな格好して、夫抜きで遊ばないとね〜!(笑)
Aちゃん、Rちゃん楽しい時間をありがとう!こういう時間こそが私の原動力となるのですよ。(^^)

そして何かと忙しい12月の週末に、気持ちよく送り出してくれた夫、Tataとお留守番をしてくれてたMili&KIKIもどうもありがとう!Mamaはとっても楽しかったのだ。



*追記*
ヒルトンホテルはサービスも良いし、ラウンジはとても居心地がよかったのですが、High Teaの内容だけ見たらたら、グレネルグのスタンフォードホテルの方が私は好きかな?

また別の場所のHigh Teaにも行ってみたいと思います。(^^)
でもいつかは我が家でHigh Teaしてみたーい!
c0133478_11365674.jpg


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2012-12-10 11:50 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rちゃん at 2012-12-11 22:30 x
ちょっとおされなひととき、楽しかったね~3人揃ってゆっくりなんて、ほ~んと久し振りだったもんね。ぼちぼちに、アデレードのハイティーを制覇していく?そんなにはないけど‥何年かかるんだ~(笑)
Commented by sawarin19 at 2012-12-12 10:50
Rちゃん様
本当に楽しかったよ。良く笑ってまたシワが増えた感じ。(笑)
是非スタンフォードの一緒に行こうよ。Rちゃんにも食べ比べてほしいわ。
いつか家でもやろうね。3段トレイ買うからさっ。(^^)
<< その後の野菜達 ジンジャーマンクッキー >>