<< 盛りだくさんな週末 11月の庭 >>

37.8度!!!

アデレードただ今の気温、33.1度そして最高気温は、午後1時44分時点でなんと

37.8度ありました!

朝起きた時点で(7時半頃)すでに25度近くあったので、ジリジリする前にと、慌ててお散歩へ行きました。
でも朝から風が強く、どんより曇っていて、今にも雨が降りそう、、、。
太陽はほんの少しだけ顔をだしただけで、とにかくムンムン暑くて、変なお天気です。(><)


湿度がないので、30度ぐらいまでは室内に居れば涼しく快適ですが、さすがに35度を超えたので、少し前からエアコンをつけました。

そして雷がゴロゴロなり出しました〜。(><)雨が降るかなー??

うちのMiliさん、雷が恐いので、ただ今私の足下で小さくなっています。(笑)




今日は久しぶりの平日のお休み。
2回も洗濯機を回しちゃいました。
曇ってたけど、風が強かったので、乾く乾く!(^^)
Miliちゃんたちのお洋服も全部洗ってキレイさっぱり。
もう来年の冬まで当分着ませんからね。
c0133478_14473595.jpg


明日は、また23度と平年並みの予報。
こうしてアップダウンしながら、徐々に夏に向かって行くアデレード。

体調崩さないように、皆様ついていきましょうね。(^^)


ではまた♫
[PR]
by sawarin19 | 2012-11-20 15:00 | Aussie life | Comments(2)
Commented by すず at 2012-11-21 21:18 x
だんだんコチラは寒くなってきていますが、37度ごえは耐えられそうにないので、おとなしく着膨れします。 日々の気温差が激しいようだけど、体調に充分きをつけてねぇ~
Commented by sawarin19 at 2012-11-22 09:59
すず様 
本当に日々の気温差が激しくて、最近体がだるいです。(><)
日本はこれから本格的に寒くなるねー。
朝、ベッドから出るのが辛い季節だね。
そちらこそ、風邪などひかないよう、気をつけてね〜。
<< 盛りだくさんな週末 11月の庭 >>