<< またまた34度!! 変なお天気(><) >>

クリスマスの準備♫

ハロウィンが終わったら、次はクリスマスですね。(^^)

先日自宅にIKEAのカタログが届き、可愛いクリスマス商品がいっぱい載っていたので、今日はひとりでふらっとお買い物に行きました。

c0133478_19181550.jpg

今週末にクリスマスパジェント(パレード)があるアデレード。
我が家は毎年、パジェントの日にクリスマスツリーを出します。

c0133478_19201813.jpg

IKEAの商品て、どれもプチプラなのに、可愛いね。(^^)
毎年、少しずつお気に入りのオーナメントやデコレーションが増えて行くのは楽しいです。

今年は家の外のライトアップしようかな?
お隣さんは毎年キレイにライトアップして私たちを楽しませてくれるんですよ。(^^)

その前にクリスマスカード作らなくちゃ!!
去年のようにならないよう(作り損ねた!)早めにオーダーしなくちゃね。(汗)


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2012-11-06 19:31 | Aussie life | Comments(8)
Commented at 2012-11-07 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawarin19 at 2012-11-08 20:21
鍵コメ様
IKEAは空港の隣にあるんです。我が家からは、すごく近所というわけではないけれど、車で15−20分ぐらいですかね?
いろんな物がプチプラなので、ついついいつも無駄遣いをしてしまいます。(笑)
Commented by すず at 2012-11-08 20:58 x
ここ数年、クリスマス定番カラーが店頭から少なくなっていた印象。
なので、今年こそ! 赤がくると思っています。。。
で、
赤いリース探しています。  日本のIKEAにはあるかな???
Commented by sawarin19 at 2012-11-10 09:11
すず様
日本のIKEAにも同じもの売ってるよ。(webサイトで見たよ)
こちらは「真夏のクリスマス」なので、リースやオーナメントもキラキラ華やかなものばかり、、、(汗)シックなものやナチュラルなものを探しているんだけれどなかなか見つからない。(笑)

まあ、ギラギラの太陽には、派手なリースやオーナメントの方が合うんだけれどね、個人的にはちょっと好きじゃない。(笑)
Commented by Rumi at 2012-11-12 17:16 x
先週の土曜日にHulaの一大イベントが終わり、燃え尽きて抜け殻状態です(^^;)。日本は苦手な冬が近づいてきてますが、唯一、救いは街がデコレ-ションできれいになることかな・・・(^^)。sawarin19さん宅のクリスマスツリ-が完成したらBlogに是非投稿してね。あっという間に1年だね・・・。私のアデレード行きの夢が・・・・・・。またゆっくり連絡するね♪
Commented by sawarin19 at 2012-11-13 15:18
Rumi様
日本のクリスマス懐かしいなー。
表参道とか銀座とかキレイだよね〜。
代わり映えのしないツリーだけど、写真アップしたよ。
いつかrumiちゃんと一緒に真夏のクリスマスを過ごしたいよー。(^^)
Commented by すず at 2012-11-25 18:54 x
IKEAに行ったけど、リースに出会えず。(>_<)
他を探しまーす。
Commented by sawarin19 at 2012-11-26 06:03
すず様
残念!自分でくるくるするしかないかもよ。(笑)
私はあのデマスのモミのリースが一番好きよ。
<< またまた34度!! 変なお天気(><) >>