人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスの準備♫ 庭のバラ >>

変なお天気(><)

昨日の日曜日は36度まで最高気温が上がったアデレード。

もうね、いくら湿度がないとは言え、急に36度は暑かったですよ。
まだ曇っていたので、良かったのですが、やっぱり夕方頃には、なんとなくこの急激な気温の変化に、家族全員(二人&二匹)ぐったりしてしまいました。(涙)

でもね、土曜日は来客があって、どこにも出かけなかった我が家。
夫がMili&KIKIが退屈で可愛そうだから、ちょっとだけドッグパークに連れて行くってきかなくて、、、。もうすでに気温は30度近かったのですが、午前中にちょこっとだけ行きました。(><)
変なお天気(><)_c0133478_14492937.jpg


30分ぐらい遊んだかなー?
その後は、我が家お気に入りの「秘密の基地」に行きました。
ここに来ると、普段おとなしいKIKIが何かに取り付かれた様に野生犬になります。(笑)
トレンスリバー沿いなので、いろんな動物や野鳥の匂いがするのかな??
変なお天気(><)_c0133478_1455354.jpg
変なお天気(><)_c0133478_14551676.jpg

もう2匹とも、暑くて舌がビロビロになっちゃってますね。(笑)
変なお天気(><)_c0133478_1455066.jpg


ここには15分ぐらいいたかなー??
結構楽しそうに元気に遊んでいましたが、さすがに暑くなってきたので、撤収!!

お家に帰って、シャッター、カーテンを全て閉めて、暗闇の中で家族で引きこもっていました。(笑)



そして今日は、嵐です。
気温は30度ぐらいですが、とにかく湿度が高い!!
朝からムシムシです。

少し前から雷がゴロゴロ、今、お外は大雨、嵐です。

雷の音に反応して落ち着かないMilicaの為に、カーテンをしめて(外が気になるので)、エアコンの除湿をかけて、テレビを大音量でかけてます。(笑)

KIKIは意外と平気なのよね〜。

夫から「バス停まで迎えに来て」コールが入るかもしれません。
どうか皆様、無事にお家に帰れます様に!!

ではまた
by sawarin19 | 2012-11-05 15:02 | Aussie life
<< クリスマスの準備♫ 庭のバラ >>