<< 変なお天気(><) Happy Halloween♫ >>

庭のバラ

ただ今、フロントヤードのバラが満開です。(^^)
c0133478_21212187.jpg


これはたぶんアプリコットビューティーという名前のバラ。たぶんね、、、。(笑)

本当にきれいなアプリコットカラーで、大好きなバラです。
年に数回、肥料をあげるだけなのに、毎年、花数が増えて行く感じ。
素人の私が剪定しているので、時々「下向き」に枝が伸びちゃったりするのですが、それもまた可愛い。(笑)


c0133478_21245471.jpg

去年までは、開ききったバラはすぐに「花殻」をつんでしまったけれど、今年は花びらがハラハラと散る、その日まで放置しています。

スプレーバラなので、こんな風に↑お花同士がギュウギュウと押し合いながら咲いているのも本当に美しい!!

裏庭のバラ達は、一年目なので、こんなにお花は咲いていませんが、来年、再来年の成長が楽しみです。
[PR]
by sawarin19 | 2012-11-01 21:32 | My garden | Comments(0)
<< 変なお天気(><) Happy Halloween♫ >>