<< そろそろトリミングかなー? 10月の庭 >>

BBQ Festival

シティのランドルパークで昨日今日と開催されていたBBQ Festivalに行ってきました。(^^)
c0133478_20261278.jpg



沢山の屋台が出ていて、それぞれ趣向をこらしたBBQ。普通のBBQから、アジアンスタイル、バロッサ地鶏のなんたらかんたら、、というグルメなものまで、また東欧のパーティにはかかせない「子豚の丸焼き」も途中から登場して、目でも舌でも楽しめるイベントでした。(^^)
c0133478_20312492.jpg



大きな公園でのイベントで、特に入場料とかもなく、自由に立ち寄れるところもよかったです。
事前にその辺もチェックしていたので、Mili&KIKIもお散歩がてら連れていきました。
c0133478_20334510.jpg


あっちからもこっちからもスモーキーないい匂いがするので、興奮しちゃうかなーとちょっと心配でしたが、意外に普通にお出かけを楽しんでいる様子でした。
ワンコ連れも多くてね、本当にアデレードってワンコに優しい街っていうか、大抵のところには連れて行けるので、我が家のように「どこにでも連れて行きた派」(笑)にはとても嬉しい環境です。
c0133478_20371220.jpg





これはイベント会場から駐車場に行く途中です。
アデレードは本当にキレイな公園がいっぱいあります。
私たちの用事に良い子で付き合ってくれたMili&KIKI。
ちょっとだけリードを外して走らせてあげました。(^^)
c0133478_20431691.jpg

夫と私の間を全速力で行ったり来たり。(笑)特に今日はKIKIがとっても楽しそうに走ってました。
いつも同じように見えるけど、やっぱりその時その時、表情や動きが違います。(^^)


今日はたくさんエネルギー発散したから良い夢が見れるかな??
もうすでに2ぴきとも夢の中です。(^^)
私たち人間も、期待以上に楽しいイベントだったので、お腹も気持ちも大満足!
今夜はぐっすり眠れそうです。




アデレード今日からサマータイムが始りました!
日本より1時間半未来にいます。(^^)
c0133478_20482838.jpg


ではまた


すべての写真iPhone撮影(自分の記録まで)
[PR]
by sawarin19 | 2012-10-07 20:48 | Aussie life | Comments(2)
Commented by すず at 2012-10-08 21:13 x
過ごしやすそうな季節になってきたんだね~。
しかし、
お食事はボリューム満点だね。それなのに変わらずスリムなのは、
体型コントロール、お見事です。

ちなみに、
写真を見るたびに変貌していく、旦那様の狙いは?ワイルド系??
(^O^)
Commented by sawarin19 at 2012-10-09 21:14
すず様
長〜い夏が来る前の、とっても貴重な時期なのよ今は!(^^)
食べる物は確実に変わったと思うので、体内脂肪とかすごいかもよ。(笑)でも、食べる量は変化なしなので、かろうじて現状維持できてるのかな??決してスリムじゃないけどね。(笑)
ウチの夫、何を目指しているんだろうねー??謎です。(笑)
<< そろそろトリミングかなー? 10月の庭 >>