<< 春になりましたよ♬ チーズスコーン♫ >>

Monthly event Stirling Market

週末に、私専用のPC(正確には夫の)が壊れました〜。(涙)

我が家にはまだもう1台のMACとiPadがあるので、ネットやメール使用等、日常生活にはなんら問題ないのですが、自分専用で使っているPCっていろいろカスタマイズされてるじゃないですが。
人のPCって使いにくいわ〜。写真の加工もうまく操作できないし、、、。

とりあえず修理に出す予定ですが、修理代より新しいの買った方がいい!なんてことにならなければいいのですが、、、。(><)



とりあえず、週末の出来事をアップしたいと思います。

我が家、恒例のお山のマーケットに行ってきました。
今回はお友達夫婦&生後1ヶ月のベビちゃんも一緒、もちろんMili&KIKIもね。
c0133478_9315239.jpg



風もなく、お天気最高のマーケット日和でした。なぜか、人も普段より少なくて歩きやすかったー。
c0133478_9334724.jpg



このお友達夫婦は、私たちと同じ「カメラオタク」なのですよ。どこに行くにも一眼レフ持参なのです。なので、この日は、カメラを交換して「お互いを撮り合う」(=自分たちのカメラに自分たちがたくさん写るってことです)という面白いことをしてみました。
c0133478_9363436.jpg


c0133478_9374948.jpg

水仙、ヒヤシンス、チューリップなどの鉢物がたくさん売られてて、春はもうそこまで来てるんだなーって実感。


この日もたくさんの人に可愛がってもらったMili&KIKI。このコたちもいつもと違う場所をお散歩できて、ちょこっと美味しいもののおこぼれをもらえて楽しいはず。(笑)
c0133478_9414412.jpg

来月は、お洋服なしで来れるくらい暖かくなってるかなー?
暖かくなったら、マーケットの後にマウントバーカーやストラサルビン辺りに足を伸ばしてみたいなーと思います。


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2012-08-28 09:44 | Aussie life | Comments(0)
<< 春になりましたよ♬ チーズスコーン♫ >>