<< オリンピック&Miliちゃんの... パゴーラ完成(^^) >>

ガーデニング♫

パゴーラが完成したので、少しずつ庭を作り始めています。

今日は、フェンスをカバーするプランツを植えました。
その名もGoodbye Neighbours、あえて訳すなら「さよならお隣さん!」(笑)
c0133478_19273194.jpg

その名の通り、数年間でフェンスより高く2メートル以上伸びるようです。
横にもかなり広がるみたいです。(^^)

私は、この人工的なフェンスがあまりすきではないのです。
なんとか植木でカバーして、緑が多い茂る、庭にしたいのですよ。
いずれはこのフェンスが緑でカバーされる事を期待して、、、。(^^)
c0133478_19303182.jpg


Mili&KIKIは側で嬉しそうに「土」や「小枝」を食べてました〜。(汗)
ワンコって雑食ですよねー。なんでも口に入れるから、もうびっくりです!
お腹がすいているというより、面白がって食べてる感じ。
この後、KIKIは口の周りが泥だらけで、すごい顔に変身していました。(笑)


そうそう、夫のリクエストで真っ赤なバラの苗と、苺もいくつか買い足しました。(^^)
私的には「今どき真っ赤なバラなんて、古くさいわ、、」と思うのですが、夫的には、バラといえば深紅らしい、、、。
どーしても「赤」は外せないんだそうです。(笑)
c0133478_19345748.jpg



今日はお庭で沢山あそんだね!お顔も手足も泥だらけだけど、洗えばいいもんね。(^^)
ママの側で、嬉しそうに遊んでいたので、良しとしましょう。
c0133478_19472391.jpg


それにしてもガーデニングって結構重労働よね。これ全部ひとりでやりました。
でも、嫌いじゃないんだな、こういう作業。(^^)



お疲れ様〜自分!(^^)

c0133478_19491165.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2012-07-30 20:01 | My garden | Comments(0)
<< オリンピック&Miliちゃんの... パゴーラ完成(^^) >>