人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーデニング♫ よく働き、よく遊んだ週末♫ >>

パゴーラ完成(^^)

ついにパゴーラが完成しました!!嬉し〜!!

パゴーラ完成(^^)_c0133478_2026393.jpg


屋根の部分は、ところどころ光が入る様、クリアパネルにしています。
雨&風邪はしのぎたいけれど、薄暗くなるのは嫌だったので、光が適度に入るようにしてもらいました。(^^)

昨日、今日と雨のアデレードですが、お留守番のMili&KIKIもお庭での行動範囲がぐんと広がって、喜んでくれてるのでは、、、と勝手に思ってます。(笑)

ビストロブラインドを付けたいとか、アウトドアファニチャーを揃えたりとか、庭の植木も植えたりとか、まだまだいろいろやりたい事はあるのですが、まあ、少しずつですね。
取りあえず、大きなプロジェクトが終わってホッとしている私たちです。(^^)

夫はパゴーラ完成パーティー(BBQ)をするんだ!と大はりきり。(笑)
アデレードのお友達、是非是非パゴーラ見にきてねん。

私はワンコ用のアウトドアベッドをDIYしたい!!(笑)


今日のワンコ♪

夫が帰って来るころになると、出窓でいつも待っているKIKI。

忠犬「KIKIぴょん」です。
パゴーラ完成(^^)_c0133478_20395713.jpg

by sawarin19 | 2012-07-26 20:40 | My home
<< ガーデニング♫ よく働き、よく遊んだ週末♫ >>