<< パゴーラ工事状況&週末カフェランチ♪ 新しいお洋服♪ >>

新しい時計

新しい掛け時計をリビング用に買いました。
c0133478_19581773.jpg


週末に、友達とNorwoodでランチをして、ブラブラとウィンドーショッピングをしていて見つけたのです。デザインもお値段も一目惚れ!(^^)

c0133478_19594941.jpg


何事も「機能重視」の夫は、ちょっと時計にしては「安すぎる」と不満げ、、、。
時計はインテリアショップではなく、電化製品を扱っているようなお店で買いたかったみたい。
すぐに時間が合わなくなるんじゃないかと心配しています。(笑)

今のところ、正確に機能してくれています。(^^)


Norwoodは時々週末ランチに行きますが、やっぱり女友達と行く方が断然楽しいわー。
夫と一緒だと、時間を気にしながら、顔色見ながらだからね。(笑)
c0133478_20161513.jpg

良く行く↑イタリアンのカフェで。(^^)



今週は仕事のオンコールも入って週5のシフトです。
とうとう、パゴーラの工事も明日から始るので、なんだか気ぜわしい週の始まりです。
c0133478_2018569.jpg


Mili&KIKIはパゴーラ工事中、業者の人がたくさん出入りするので家で留守番はさせられません。(私と夫は仕事で不在)なので3日間義兄の家にお世話(デーケア)になることになりました。(笑)
朝ご飯とおやつ持たせなくちゃね。(笑)ジャックラッセルのMiskoと楽しく過ごしてくれたらいいなーと思います。まあ、朝連れて行って、夫が仕事帰りに迎えに行くので夜はお家に帰ってきますが、、、。


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2012-07-10 20:25 | Aussie life | Comments(0)
<< パゴーラ工事状況&週末カフェランチ♪ 新しいお洋服♪ >>