<< もう日曜日! ガーデニングの季節??? >>

雨の日曜日

雨の日曜日(><)

でもめげずに、気分転換におなじみのカフェに行ってきましたよ。
c0133478_1643329.jpg

Queen St(Croydon)にある我が家のお気に入りカフェ、Let them eat!。
「ボクはここ知ってるよ!」とTataのお膝で得意げなKIKI。(^^)

いつもはランチに来るのですが、今日はお茶しに来たので、初めてケーキにトライ♪
オレンジ&アーモンドシフォンケーキ。
c0133478_16461190.jpg

見た目は地味だけど、すっごいしっとりで美味しいかった〜!
これはまたリピ決定ですね。一つ目がこんなに当たると、全てのケーキを試したくなりますね。(^^)
夫は「スイーツの気分」じゃなかったようで、いつものコーン&フェタチーズのフリッター。(笑)

Milicaは私の膝の上。
いつもは足下でも平気なんですが、今日はMilicaも珍しく「抱っこ抱っこ攻撃」
c0133478_17242668.jpg

しかし写真で見るとボザボザMAXですね〜。(笑)


本当は、足下でおりこうに出来るのが一番なのですが、状況によっては、それはMili&KIKIにとって苦痛なこと。特に今日は雨で地面が少し濡れてたし、レンガも冷たかったしね、、、。
せっかく一緒にお出かけしてるのに、苦痛な思いをさせるのは可哀想とつい甘やかしてしまう。(汗)
良い子にできていれば、膝の上でもいいかなーなんて思ってしまう私達です。
もちろんワンコ連れの場合、お店&他のお客様にご迷惑をかけないというのが一番のマナーですけれどね。

アデレードはドッグフレンドリーな場所が多いし、人々もおおらかというか寛容なので、今まで一度もワンコ連れでカフェに入って嫌な思いをした事はありません。店員さんが必ずワンコ用にお水を用意してくれたり、可愛がってくれたりします。(^^) 私たちにとっては本当に有り難い環境です。



カフェの近くの夫の実家に立ち寄りました。
Mili&KIKIも慣れている場所なので、とても嬉しそうにリラックスして庭で遊んでいましたよ。
c0133478_1839308.jpg

今日は雨でロングお散歩はできなかったけど、カフェ&じじばばの家に行って、エネルギー発散できたかな??(笑)


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2012-06-17 18:40 | Aussie life | Comments(0)
<< もう日曜日! ガーデニングの季節??? >>