人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休♪ 涙やけが治ったよ♪ >>

セーター完成♪

少し前になりますが、編みかけだったMili&KIKIのセーター完成しました。(^^)
セーター完成♪_c0133478_15342255.jpg


大げさですが、感無量!!きゃわいいー(自分で言っちゃいます)
歪だけど、それはそれでハンドメイドの良い所でもあるでしょう?
愛情混めて編んだ!という事に意味があるのですよ。(^^)


では、早速着ていただきましょう!
セーター完成♪_c0133478_15373939.jpg

モデル達、あんまりやる気ないけれど、、、、
でも、柄は良く見えますでしょう??(笑)


セーター完成♪_c0133478_15383367.jpg

背中はKIKIが鹿、Milicaがリスの柄、胸のところはボーダーにしました。
これにヒッコリーデニムのカラーとリードでお散歩にいったら可愛いなーとかすでに妄想に入っています。


セーター完成♪_c0133478_15511015.jpg
この冬にもう一枚ぐらい編めるかなー?
今度は、柄ではなくて、編み模様(縄編みとか)を入れて編んでみようかなーなんて、大胆にも構想中。(笑)





昨日の夜から、喉と頭がちょっと痛い私、、、。
風邪ひいたかな??この前インフルエンザの予防接種したのに〜!!

今日は暖かいお鍋を食べて、生姜茶を飲んで早く休みたいと思います。
アデレードの皆様、風邪には十分気をつけましょうねー。


では
by sawarin19 | 2012-06-07 15:50 | Mili & KIKI
<< 3連休♪ 涙やけが治ったよ♪ >>