<< 涙やけが治ったよ♪ ブラックベリーマフィン 人間用♪ >>

雨のStirling Market

今日は、我が家の大好きなStirling Marketに行きました。

途中ハイウェイを走っていると、雨雲が、、、、、。
そしてStirlingに着いた時には小雨がパラパラと、、、。(涙)

でもこっちの人って、ちょっとぐらいの雨じゃ、傘ささないし、まったく動じないのね。
なので私も負けずに頑張って歩いて、食べたいものはしっかり食べてエンジョイしてきました。(^^)
c0133478_226175.jpg

今日も大好きなベジタリアンのお店でお豆のスープとオリーブのパン。


途中、雨が上がったので、キレイな紅葉をパチリ。
c0133478_228393.jpg


本当にアデレードヒルズの紅葉はキレイ♪
そして絵になる風景がいっぱい♪
晴れてたら最高の撮影日和だったのになー。
c0133478_22153885.jpg


今日は昼間でも気温7−8度しかなかったヒルズ。
冬の装いででかけましたが、本当に寒かったです。
なので最後はオーガニックカフェで、熱々のバニラチャイを飲んで暖をとりました。(^^)
c0133478_22222834.jpg



うちの子達は、長時間足下では良い子にしてるのは苦手なので、大抵、椅子にタオルかカフェマットを敷いて座らせます。そうすれば大体おとなしくしてくれるのですが、今日はMilicaがちょっとワンワンしちゃいました。犬にというより小さな子供に、、!(汗)いままで子供になんてワンワンしなかったのに、どうしちゃったんでしょう、、。(><)

この子は椅子に座っているか、抱っこされていれば大抵おとなしいです。(^^)↓
居るのか居ないのか分からない程おとなしいです。(笑)
でも本当にKIKIはいつまでも甘えん坊で困っちゃうのよねー。(笑)
c0133478_22265791.jpg



今週末も楽しい時間が過ごせた事に感謝です。
また明日から1週間、頑張りましょうねー、皆様。(^^)


では
[PR]
by sawarin19 | 2012-05-27 22:35 | Aussie life | Comments(4)
Commented by みいな at 2012-05-28 09:26 x
今、綺麗な時期なのね。前より、ヒルのお客さんが多くなって ちょうど、今紅葉が綺麗なのよって言ってたわ。遠いようだけど、思えばそんな遠くないんだよね。Jの学校に、ヒルから通ってる子達だっているんだもんね。これ以上寒くなる前に行って見ようかな。。
Commented by sawarin19 at 2012-05-29 21:22
みいな様 お天気が良ければ、紅葉狩りには最高の季節だよー。本当はその足でハンドルフにも行きたかったんだけど、仕事だったらから諦めたのよ。(><)ヒルから通ってる子もいるんだー。送り迎え大変だね〜。
Commented by ヒロコ at 2012-05-31 22:40 x
こんにちは!! 綺麗な紅葉。こちらは、日毎に暑くなってきました。紅葉の写真を見て、改めてアデレードが南半球にある事を実感した私・・・。とても素敵な所ですね、アデレード。ブラックベリーマフィンがあまりに美味しそうだったので、Donna Hey(お初の名前)のお料理本を検索V(^^)V便利な世の中になったものだと感心しきりです。素敵な週末を・・・。
Commented by sawarin19 at 2012-06-02 21:31
ヒロコ様 そうなの、季節が真逆なんですよー。今、紅葉が一番キレイな時期なので、お休みがあると「紅葉狩り」に出かけている我が家です。(^^)Donna Heyはオーストラリアでは人気で、私もよくレシピを使います。ネットでレシピも探せると思いますよー。本当便利な世の中ですよね。(^^)
<< 涙やけが治ったよ♪ ブラックベリーマフィン 人間用♪ >>