人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お庭遊び♪ トリミング♪ >>

Saturday lunch♪

本日2回目の更新です。(^^)

先日、秋らしいお天気になってきたと書いたばかりですが、今日も28度まで上がりまだまだ暑いアデレードです。早く本格的な秋になって欲しいわー!!

でも朝晩は結構気温が下がるので、うっかり薄着をしていると風邪をひきそうな感じですが、、。


さてさて、来週からしばらく週末お仕事だ(私が)ということが判明したので、今日は夫の実家近くのカフェMili&KIKIも連れてランチに行ってきました。
Saturday lunch♪_c0133478_15383522.jpg


場所はCroydonのQueen street。
住宅街に突如と現れる知る人ぞ知るカフェストリートです。(^^)
ビンテージのお洋服屋さん、雑貨屋さん、スパイス屋さん、数件のカフェがほんの100メートルぐらいの道に密集してあります。
Saturday lunch♪_c0133478_15395367.jpg


いつも入るのは同じカフェ。
我が家のお気に入りStieling Marketにも出店しているベジタリンカフェです。
名前は「Let them EAT」だったかな??
Saturday lunch♪_c0133478_15402152.jpg


私が頼んだのは、リコッタチーズとサツマイモのマフィン、ニンジンのスパイスサラダ、中近東スタイルの麦のサラダ(直訳するとなんだか変だなー?)。
マフィンの上にかかっているブラウンのソースのように見えるものは、ソースではなくて、キャラメライズされたタマネギです。これが甘みがあって美味しいのよー。

ベジタリアンといえど、かなりのボリュームのランチでした。(^^)
Saturday lunch♪_c0133478_15451016.jpg


うちのワンズ達も足下でおりこんさんでした。
カフェマット忘れちゃったから、車に積んであったブランケット敷いたら、その上で落ち着いていました。(^^)
Saturday lunch♪_c0133478_15474697.jpg


あっ、落ち着いていたのはKIKIだけでした。
Milicaは吠えたりはしないのですが、あまり外でまったりしたりはしない子なので、ちょっと足元でチョロチョロ、、、なので食事が終わった時点で膝にのせました。(汗)

この方は今日は本当にまったりモード。⬇
思いっきり体がマットからはみ出ていますけど、、、!(笑)
Saturday lunch♪_c0133478_15531522.jpg



では皆様、引き続き楽しい週末を!
by sawarin19 | 2012-04-14 15:53
<< お庭遊び♪ トリミング♪ >>