<< ママとお出かけ〜Outing ... 盛りだくさんな週末♪ >>

Happy birthday to ME♪

少し前の事になりますが、またひとつ歳を取りました。(^^)


今年の夫からのプレゼントは、実用的なサンダルとバッグ。
c0133478_1663433.jpg


サンダルは、最近お気に入りのセレクトショップで。
デザインは私にしては斬新だけど、色はベーシックで肌に馴染みやすいからきっと春から夏にかけて大活躍しそうです。(^^)

バッグはDavidJonesでゲット。見た事もないブランドです。(笑)
オーストラリアのブランドはさっぱり???な私。
まあブランドは関係ないのですよ、デザインが気に入ったのでね。
ハンドルの部分には本革が付いていて、ちょっと大人可愛いバッグです。(^^)

サプライズでプレゼントを貰うのも嬉しいですが、夫に関しては、こういう実用的な物を買ってもらう方が好きだったりします。(笑)



写真を撮っていると、かならずフレームインしてくるこの子。
撮影協力=おやつとinputされているかのよう。(笑)
ちょっといたずらしました。↓
c0133478_16203934.jpg


それにしてもモサモサだわね。
そろそろヘアカットしなくちゃねー。

暦の上では秋ですが、今日は30度近くまで気温があがり、暑かったアデレード。
もう暑いのはたくさん!早く涼しくなって欲しいわー。


この子も、フローリングの床にぺったりんこです。
c0133478_16223439.jpg



今日は夕飯は作りません!!
これから美味しい物を食べに行ってきます。(^^)


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2012-03-28 16:25 | その他いろいろ | Comments(6)
Commented by みいな at 2012-03-29 11:47 x
お誕生日おめでとう!うちは、マークさんに任せると ええ!?って物をくれるので、これが欲しいと言います。僕の買った物は使わない、着ないと言うのだけど‥。こんな靴、みんな履いてるから履いてみたいけど、私が履いたら 尚更 大女になっちゃうもんね。
Commented by enjoy-garden at 2012-03-29 21:43
sawarinさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
きっと美味しいものを食べながら、素敵なお誕生会を
過ごされたことでしょうね~。

うちでも最近のお誕生日や結婚記念日は超実用的なものですよ。
例えばおととしの私の誕生日は葉壇の枕木だったり・・・。(~_~;)
美味しいものを食べてお誕生会はしますが、
ロマンチックなプレゼント交換はいつから無くなったんだろう。。。なのです。(笑)

この1年間も健康でますますお幸せでありますように~♪(^^♪
Commented by ぷく at 2012-03-31 15:53 x
お互い、良い歳を重ねていきましょう~!
バッグかわいいな。
私も、丁度いい大きさの丁度いい値段のものを探し続けてるんだけど・・・。なかなか着地点がみつからない(笑)
こちらは、こんどこそ暖かくなってきました。
来年はの今頃は・・・ついに次の年代に突入だー。どうなる私?
Commented by sawarin19 at 2012-03-31 20:54
みいな様 ありがとう♪
うちのMさんも、僕の買ったものは使わない&着ないと言います。(汗)男性と女性ってそもそも好みが違うからかなー??それともセンスの問題??
是非みいなちゃんにヒール履いて欲しいわ、、、ぜんぜん大女じゃないよ、背の高い人って昔から憧れなんですけれど、、!
Commented by sawarin19 at 2012-03-31 21:00
enjoy-garden様 ありがとうございます♫
やっぱりだんだん実用的なものに変わって行くものなんですね。(笑)我が家もプレゼントよりも、「何食べに行くー」って感じです。この1年も、健康で穏やかに過ごせれば、何もほかに望む物はない!という感じです。(^^)
Commented by sawarin19 at 2012-03-31 21:04
ぷく様 ありがとう♬&ぷくちゃんもおめでとうね!!
私もバッグはずーっと探していて、やっとデザインと値段が納得できる物が見つかったのよ!両方納得できないと買えないよね。(笑)
来年は次なる年代に突入なんだねー、、、、どうなるんだろう、、いや何も変わらないと思うよ。というかそのままで居て欲しい。(笑)
<< ママとお出かけ〜Outing ... 盛りだくさんな週末♪ >>