<< 盛りだくさんな週末♪ あれから1年、、、 >>

日々のこと、、

また、あっという間の1週間。

今週もまた6日連続勤務をしてしまった私です。ちかれたー!(><)
所詮カジュアルポジション(アルバイトのようなもの)なので、気軽に断れば良い!という話なのですが、やはりシフトをもらうと、それをこなそうとしてしまう真面目な私。というか、基本的に休みを申請したり、遅刻したりとかそういう行為が嫌いなの。
週、MAX4日勤務でお願いしますと何度も言ってるんですけれど、、、、そんなの忘れられている感じですね。(笑)

でも昨日、今日とお休みなので、少しゆっくりできています。
あ〜、でも家事が溜まってるのよねー。
週に1回でいいから、クリーナーの方に入ってもらってお掃除をしてもらえたらなーと、最近真剣に思っている私です。えっ、贅沢??(笑)だって、お休みの日、半日はお掃除で終わっちゃうんだもんー。


そんな忙しい毎日でしたが、フリンジフェスティバル(今開催されている芸術祭)に行ったり、St Patricks Day(3/17 アイリッシュのイベント)のイベントに出かけたり、美味しい日本食を堪能しにWASAIに行ったり、、、色々盛りだくさんだった1週間でした。

でもすべて写真なし。(笑)


なので、いつもの代わり映えのない、ワンコと夫の写真です。(^^)


最近のお気に入りのおやつ入れ。この瓶が欲しくて、ジャムを買う私。はははっ。
子供の頃から、こういう性格って変わってないですね。
c0133478_8173143.jpg


写真を撮ってたら、やって来ましたこの子達。↓
c0133478_8194679.jpg


玄関でお外を眺めていたから、その隙にそっと撮影してたのに、気が付くのよねー。(笑)
特にMiliさん、カリカリよりおやつが好きですから。朝ご飯残してても、おやつが入っている戸棚を開ける音がすると、どこからともなく飛んできます。




3月になり、暦の上では「秋」になりましたが、まだまだ日中は半袖&素足で過ごせるアデレード。
昨日は夫が庭で洗車をしました。
c0133478_8234897.jpg


Mili&KIKIも嬉しくて、夫の周りをチョロチョロ。
夫が車内を掃除機かけていたら、どうもビショビショの足のまんま、嬉しくて中に飛び乗っちゃったこの子↓。
怒られて、捕獲されました。(笑)
タオルを巻かれて、ベビちゃん抱っこで遊ばれてる様子。(笑)
c0133478_8262523.jpg


この後、Mili&KIKIもお風呂に入ってキレイになりました!


では、今週も楽しく頑張りましょうー!
[PR]
by sawarin19 | 2012-03-19 08:33 | Aussie life | Comments(2)
Commented by akiko at 2012-03-19 17:12 x
sawarinさん!お忙しい毎日をお過ごしなのですね~!

おやつ入れのビン・・・私も大好きです!
蓋がグリーンや茶色のも欲しくて(ビンが・・・)、買いました!!

3月も下旬・・・そちらは秋に近づいてるのですね~!
こちらは、なかなか暖かくなりません・・・桜は来月でしょうね~!
明日はお彼岸のお中日・・・ソロソロ暖かくなるましら・・・?
寒くても花粉は飛んでいるので、目がショボショボしてる私です・・・(涙)
Commented by sawarin19 at 2012-03-21 15:53
akiko様 ええ、最近ちょっと仕事が忙しくて、こちらで「愚痴&毒」を吐かせてもらっています。(笑)
akikoさんも同じですねー、ビン買っちゃったんですね。こういうのって女子にしかわからない感覚ですよね。(^^)

昨日は34度まで気温があがり夏日でした、でも夜には激しい雨が降り、今日は最高気温20度です。季節の変わり目なので寒暖の差が激しいですよ。(><)日本、早く暖かくなるといいですね。これからお花見の季節ですもんね。でも花粉も大変な季節ですね。私も日本にいた頃はずいぶん花粉に悩まされました。(涙)
<< 盛りだくさんな週末♪ あれから1年、、、 >>