<< ランラン写真館♪ 今日から3月 >>

Mt Barker

久しぶりに、車をビューン飛ばしてMt Barkerまでドライブに行って来ました!
アデレードの中心からだと30㌔ぐらい、我が家からだと40㌔ちょっとの距離に位置します。
c0133478_15582733.jpg


毎週土曜日は、小さな規模ですがファーマーズマーケットも開催されてるようですよ。
アデレードヒルズはどの街に行っても街路樹が覆い茂っていて、道路が石畳で、なんとも言えない雰囲気があります。(^^)

今アデレードは夏の終わり、、、、
暦の上では3月から秋です。これからこの辺は紅葉がキレイなんですよね〜。
c0133478_164598.jpg


c0133478_165867.jpg


ランチは、Mt Barkerに来たら必ず立ち寄るカフェMillies。
ここはこの辺では人気のカフェのようで、いつも混んでますが、料理のサーブがとても早いんですよ。
私はベジタリアンオープンサンドをオーダー。ローストされた野菜が沢山乗ってて美味しかった!
c0133478_1681518.jpg


ランチの後はブラブラとウィンドーショッピング。雑貨屋さん、洋服屋さん、カフェぐらいしかありませんが、、、あ、あとペットショップもありました。
このペットショップは、必ず入ります。いつも何も買わないのですが、ペット連れで入ると、必ず店員さんがMili&KIKIにおやつをくれるんでる。(笑)おやつを食べて、入り口でお水を飲んで、ごちそうさまでしたー!って図々しくお店を後にする我が家です。(笑)

キッチン雑貨のお店ではずいぶんイースター物が置かれていて、もうすぐイースター(4月)だなーなんて、ちょっと季節を感じたりして。(^^)
c0133478_16123774.jpg



最近KIKIもこのくらいの距離だったら車酔いしなくなったし、これからこちらは行楽シーズンなので、いろいろ遠出したいなーなんて思っています。

c0133478_16185047.jpg


今日は帰りにNorth Adelaideに最近オープンしたドッグパークへ行きました。
また、その様子は後日updateしまーす。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2012-03-03 16:28 | Aussie life | Comments(2)
Commented by littleprince at 2012-03-07 13:18 x
Sawaちゃん、お久しぶり~♪
Mt Barkerって可愛いらしい街なのねー。実はまだ一度も行った事がないの。Sawaちゃんの写真を見て、ちょっとハーンドルフに似ているな~と思ったよ。

お仕事も頑張ってるね。
お互いに忙しくてなかなか会えないけど、また時間作ってゆっくりお話しでも出来たらいいな~。
もうすぐ涼しくなるんだね。お互いに身体には気をつけて元気に過ごそうね☆ミ
Commented by sawarin19 at 2012-03-10 14:27
littleprince様 お久しぶり〜!元気にしてる??
Mt Barkerはちっちゃな街だけど可愛いよ。我が家は海より山派なので、ヒルズはいろいろ制覇しています。(笑)
仕事はおかげ様で忙しいのよ〜。でもまた時間作って是非会おうね。遠いけれど、家にもまた遊びに来てねー。??(^^)
<< ランラン写真館♪ 今日から3月 >>