<< 我が家のバレンタインデー♪ ドーナツ焼きました♪ >>

久しぶりの海遊び♪

ここ1週間、ずーっと涼しくて過ごしやすいアデレード。
なんだか秋みたいです。(^^)


このまま涼しくなってくれたら嬉しいのですが、今年は一番暑い1月にアデレードに居なかったので、なんだか「夏らしい事」をしてないなーと思い、今日は急遽思い立ちビーチへ行きました!

海は風が強いから、私たちは「長袖」を着込んでいますが、この子達は、裸ん坊でずぶ濡れになっても大丈夫!!すごい弾けっぷりで、元気に走り回っていました。(^^)

c0133478_18213315.jpg


特にアクティブなMilicaはカモメを追いかけて、どんどん遠くまで走って行っちゃって、何度も呼び戻しました。(笑)1時間ぐらいこんな感じで、ノンストプで走り回っていたので、きっと今夜はぐっすり眠れることでしょう。いい夢が見れるかな?(^^)

c0133478_18252065.jpg

さんざん走った後、日陰のベンチでフィッシュ&チップスを食べました。
ビーチに行って、フィッシュ&チップスを食べる!オージー定番の休日を過ごした我が家です。(^^)


家に帰ったら、バスルームに直行(ワンコ達がね)したのは言うまでもありません。(笑)体中、砂でじゃりじゃり、車の中も砂だらけ!(涙)

でも、こんなに弾けるMili&KIKIを見ると、もう1回ぐらいこの夏「海遊び」させてあげたいなーと思います。(^^)


明日からまた新しい週の始まりですね。
皆様、良い1週間を♪
[PR]
by sawarin19 | 2012-02-12 18:33 | Aussie life | Comments(6)
Commented by Rumi at 2012-02-16 15:17 x
夏、いいなぁ・・・・・。
今日は粉雪が舞ってます(涙)。でもきっとSおりちゃんの住む○都○は
もっと寒いと思うよ。Sおりちゃん元気かな?(この場をお借りして)。
Commented by enjoy-garden at 2012-02-18 12:35
ノーリードで海岸を駆け回るmilicaちゃんとkikiちゃん、楽しそうですね~。
表情がイキイキしている!^^
うちの子達は海に行ったことがないんですよ。
ビビリ友は波を見たら怖がるんじゃないかしら?と思います。

そちらは過ごしやすい季節のようですね。
青空の下でいっぱい夏遊びを楽しんでくださいね~。
Commented by sawarin19 at 2012-02-18 14:22
Rumi様 東京、また雪降ったのね。(><)夏が大好きなるみちゃん的には、春が待ち遠しいよねー。風ひかないようにね、毎週金曜日は素足でしょ?(笑)ほんと、Sおりちゃん元気かなー?(私もこの場を借りて、、、)
Commented by sawarin19 at 2012-02-18 14:29
enjoy-garden様 こちらは海も日本のように混んでいないので、人が少ない時間帯だったらノーリドにできちゃいます。(基本的にはNGだと思いますが)アクティブなMilicaはもちろんですが、あまり普段弾けることのないKIKIもすごい楽しそうに走るので、海遊びはできるだけさせてあげたいなーと思っています。うちのKIKIおビビリですから、波の側には行きませんよー。(笑)
私は「雪遊び」をしている夢有ちゃん&友ちゃんを見ると、うちの子達にも「雪」を見せてあげたいなーといつも思います。(^^)
Commented by saori at 2012-02-19 16:01 x
はい、元気です(^^) 日本滞在も楽しんだようでよかったね~!話題が遅すぎ?(^^;)。 ほんとにきれいな空and海!! ワンちゃんたちの楽しんでる様子が目に浮かびます(^^) 私もいつか行ってみたいわ~アデレード! Rumiちゃんの言う通り、宮は寒いわよ~。 昨日の朝はあちらこちらに雪が残っていてびっくりしたわ~降ったの知らなくて(^^;) まあすぐに溶けちゃったけどね。。 今年は寒い割には雪が少ないかも・・・。 
Commented by sawarin19 at 2012-02-21 19:26
saori様 お元気そうでなによりです。(^^)
アデレードあまり刺激はない場所だけど、のんびりホリデーに来るには良いところよん。是非是非いつの日かBoysも連れて遊びに来てくださいな。Rumi姉さんは今年来るかも??よ。(^^)
実家のリノベーションは無事に終わったのかな?風ひかないようにね。
<< 我が家のバレンタインデー♪ ドーナツ焼きました♪ >>