人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のバレンタインデー♪ ドーナツ焼きました♪ >>

久しぶりの海遊び♪

ここ1週間、ずーっと涼しくて過ごしやすいアデレード。
なんだか秋みたいです。(^^)


このまま涼しくなってくれたら嬉しいのですが、今年は一番暑い1月にアデレードに居なかったので、なんだか「夏らしい事」をしてないなーと思い、今日は急遽思い立ちビーチへ行きました!

海は風が強いから、私たちは「長袖」を着込んでいますが、この子達は、裸ん坊でずぶ濡れになっても大丈夫!!すごい弾けっぷりで、元気に走り回っていました。(^^)

久しぶりの海遊び♪_c0133478_18213315.jpg


特にアクティブなMilicaはカモメを追いかけて、どんどん遠くまで走って行っちゃって、何度も呼び戻しました。(笑)1時間ぐらいこんな感じで、ノンストプで走り回っていたので、きっと今夜はぐっすり眠れることでしょう。いい夢が見れるかな?(^^)

久しぶりの海遊び♪_c0133478_18252065.jpg

さんざん走った後、日陰のベンチでフィッシュ&チップスを食べました。
ビーチに行って、フィッシュ&チップスを食べる!オージー定番の休日を過ごした我が家です。(^^)


家に帰ったら、バスルームに直行(ワンコ達がね)したのは言うまでもありません。(笑)体中、砂でじゃりじゃり、車の中も砂だらけ!(涙)

でも、こんなに弾けるMili&KIKIを見ると、もう1回ぐらいこの夏「海遊び」させてあげたいなーと思います。(^^)


明日からまた新しい週の始まりですね。
皆様、良い1週間を♪
by sawarin19 | 2012-02-12 18:33 | Aussie life
<< 我が家のバレンタインデー♪ ドーナツ焼きました♪ >>