人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりです♪ 2012年 >>

サマーカット♪

ここのところ、ちょっと暑いアデレード。
職場でも、家でもエアコンにあたり過ぎで、ちょっと肩が凝っている私です。(><)

この子達も暑そうだったので、思い切ってサマーカットにしちゃいました。
サロンに連れて行く時間がなかったので、今回もママサロンです。
サマーカット♪_c0133478_2051266.jpg


体だけじゃなく、お顔周りも少し細くしたので、ちょっとイメチェンです。(^^)
サマーカット♪_c0133478_18464716.jpg



話は変わりますが、、、
ファーストフードってほとんど食べない我が家ですが、時々チョコレートサンデーは無性に食べたくなるんです。(笑)今夜もそんな気分だったので、家で夕食を食べた後に近くのハングリージャックスにLet's Go!!
サマーカット♪_c0133478_19491513.jpg


ドライブスルーでチョコサンデー2つと、ソフトクリーム1つ、、、と注文する夫???

そのソフトクリームは何??と思ったらナント、一緒に車で行ったMili&KIKIの為に買ったようです。(笑)すごくちっちゃいベイビーソフトクリーム(小さい子用ですね)2匹で両サイドからペロペロとすごい勢いで完食!(驚)

サマーカット♪_c0133478_19523769.jpg

今までソフトクリームを一口ふた口あげた事はあるけれど、こんなに「大盤振る舞い?」したのは初めてです。(笑)だって甘いものは体に良くないですからね、、、(汗)
いや〜、食べ過ぎじゃないかしらねー?夜中にお腹でも痛くなったらどうしよう!


今度、「体に良い」お砂糖抜きの夏の冷たいおやつを作ってあげたいと思います。(反省)



この↓チラッと見える「白目」がたまらないのよねー。(^^)
今までずっとプチアフロだったMilica。久しぶりの小さな頭も新鮮だわー。
サマーカット♪_c0133478_2033877.jpg



今日もお仕事、明日も仕事!(><)週末が両方仕事って、なんだか損した気分ー!(怒)
でもその後にお楽しみが待っているから頑張れます!!


では、皆様、引き続き良い週末を!
by sawarin19 | 2012-01-07 20:15 | Mili & KIKI
<< お久しぶりです♪ 2012年 >>