<< 夏らしくなってきました♪ お庭改造計画♪ >>

ローストポーク by 夫

昨日とは打って変わって、今日は強風&時々豪雨の荒れ模様。

久しぶりに夫と私の休みが合ったので、今日はクリスマスショッピングへ行きました。
家族へのプレゼント、自分達のプレゼント(笑)、あと色んなものがこの時期クリスマスセールになっているので、キッチン用品、家具など見て回ったり、、、。

疲れた〜!色々気になるものはあったけれど、「これ!」という物には巡り会えず、もう一日クリスマス前にショッピングに行く必要あり!です。(泣)我が家は少人数だからまだ良いけれど、これが大家族だったらプレゼントを探すの本当に大変だろうなーといつも思います。はああああ〜。


これは「買い物リスト」にはなかったものですが、キッチン用品のお店で、気に入って衝動買いしたもの。
アドベントカレンダー♪
c0133478_20262929.jpg

日付の部分がポケットになっているので、大好きなリンツのチョコレートを入れて、これから毎日1個ずつ食べようかなーと密かに考え中。(笑)




それから、今日は突然夫が「ローストポークを作る!」とスーパーで買い物中に言い出しまして、豚の固まり肉を買いました!(驚)

作ったこともないのに大丈夫なのかしら??とかなり心配しましたが、ちゃんとネットで作り方を調べたようで、とても美味しいローストが出来上がりました!やればできるじゃん夫!!
c0133478_2030654.jpg


Mili&KIKIもグレイビーソースをかける前のポークをもらい、大喜び♪
c0133478_20311859.jpg

私はサラダを作っただけ。たまにはこういう日もあっていいですよね。(^^)


外はまだ雨、雷もなっています、、、、。
明日はお天気になりますように!!

では皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2011-12-17 20:36 | Cooking | Comments(0)
<< 夏らしくなってきました♪ お庭改造計画♪ >>