<< K1ワイナリー 無事、両親帰国♪ >>

模様替え♪

ただいまー!
今仕事から帰ってきました。オーストラリア時間、午後3時半です。

最近、週末シフトが多いのよねー。でもカジュアルのぶんざい、わがままは言えないので、与えられたシフトでしばらく頑張ります。(^^)



先週末に両親が日本へ帰ってからずーっと忙しかった私、昨日やっと両親が使っていたベッドルームの掃除とリネン類の洗濯をしました。

そして、このお部屋しばらく使う予定がないので模様替えもしちゃった。
模様替えってちょっとした気分転換になりますね。
c0133478_1421659.jpg

ベッドのお布団をどかして、カバーをかけてクッションを置いてみた。
もっといっぱいクッション置こうと思ったのですが、クッションカバーは見つかったのですがクッションの中身がどこにしまっちゃったのか見つからないのです。(><)

ちょっとソファー風、、、というか、ここでお昼寝しようとこっそり企み中。しばらく「私の部屋」として使う予定、、、たぶんね。(^^)


昨日は、無性に甘い物が食べたくなり、我慢できないほど食べたかったので、近くのジャーマンベーカリーまで行って「アップル&ブルーベリークランブル」を買いました。
c0133478_1473423.jpg

食べたいときに食べる甘い物。美味しかったです。市販のスイーツはカロリー高いけれど、たまにはいいですよね。(^^)



今日のワンズ達。

いつもの光景ですが、ぴったりくっついてお外をパトロール中。(^^)
c0133478_1492868.jpg

毎度のことながら、本当にこの後ろ姿には頬がゆるみます。
血の繋がりはないけれど、きっと家族の絆はあるんでしょうね、この子達にも。(^^)


日が長くなってきたアデレード。これからMili&KIKI連れてドッグパークへ行ってきまーす。

では皆様良い週末を!
[PR]
by sawarin19 | 2011-12-10 14:11 | その他いろいろ | Comments(0)
<< K1ワイナリー 無事、両親帰国♪ >>