<< 無事、両親帰国♪ ヒルズで週末♪ >>

もういくつ寝るとクリスマス?

気がつけば12月!!

年末までカウントダウンですね、、、。
12月は、夫の誕生日&クリスマスとなにかと気ぜわしい月です。
おまけに仕事も忙しい、、、!(><)

年内にキャッチアップしたいお友達もいるし、お買い物(クリスマスセール)にも行きたいし、夫のお誕生会や家族のクリスマスランチも考えないといけないし、、、、

と、気ばかり焦ります。


こちらは、昨年買ったビレロイのオーナメント達。↓
c0133478_1857171.jpg

今年もまたお気に入りを追加する予定です。(^^)でもウェッジウッドでも素敵なオーナメントを見つけちゃって、どちらにしようか悩んでいます。

パジェントが終わった11月半ばに我が家もツリーを出しました。(^^)
c0133478_1913556.jpg


今年はお友達を呼んでクリスマスランチをしたいと思っているので、クリスマスっぽいテーブルランナーか、キャンドルが欲しいなーと思う今日このごろです、、、。(^^)

では皆様、楽しい週末を!
[PR]
by sawarin19 | 2011-12-02 19:06 | Aussie life | Comments(2)
Commented by みいな at 2011-12-03 22:15 x
うちは、まだツリー出せてないの。屋根裏に入れてるばかりに、出せれる人が一名なだけなもんで。気がついたら、えええええもう12月!ジョシュアが、図書館とか スーパーのツリー見ては、「ここにはクリスマスきとるね」ってのを聞くたび‥びくびく。仕事行くと、クリスマスモードなんだけどね(笑)
Commented by sawarin19 at 2011-12-04 21:02
みいな様 J君の「ここにはクリスマスきとるね」って言うのが笑えるね。早くツリー出してあげてね。でもリアルな恐いオーナメントが付いているんだったっけ?今年こそ、お宅のツリーを見に行かなくちゃ!!(笑)
<< 無事、両親帰国♪ ヒルズで週末♪ >>