人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人かわいいチャーム♪ Belair National... >>

やっと明日はお休み♪

日本からたくさんのおもちゃが届きましたー!(^^)
goromiちゃんありがとう!!
やっと明日はお休み♪_c0133478_1614675.jpg


水族館シリーズだって。かわいい海の動物達がいっぱいです。

本当はMiliちゃんのお誕生日に送ってくれたのですが、KIKIが独り占めしています。
やっと明日はお休み♪_c0133478_1642817.jpg


今日KIKIにアムアムされているのは亀ちゃんです。
やっと明日はお休み♪_c0133478_1652451.jpg



さいきんブログを放置気味でした。
なんだか最近仕事が忙しくって、なかなかPCに向かう時間と写真を取る時間がありません。(><)
ブログは私の趣味でもあるし、ここに自分の記録を残すことは楽しみでもあり、ストレス発散でもあるのでできるかぎり続けて行きたいと思っているのですが、これからは少しスローペースになるかもです。(^^)

それにまして先週からバタバタしているのは、私の両親が日本から遊びに来てくれているのです。
2度目のアデレードなので、それなりに自分達のペースで楽しんでくれていますが、やはりせっかく来てくれているので、有意義な時間を過ごして欲しいなーと思います。(^^)

Mili&KIKIもちゃんと両親の事を覚えていて、すっかり仲良しです。(^^)
やっと明日はお休み♪_c0133478_16304151.jpg

by sawarin19 | 2011-11-15 16:31 | 両親滞在記
<< 大人かわいいチャーム♪ Belair National... >>