<< Belair National... Happy Halloween♪ >>

今日は暑かった!!

昨日、今日と暑かったアデレード、今日の最高気温は33度だったようですね。(><)

さすがに急に暑くなると体が付いていきません。なんだか一日ボーッとしてしまいました。
でもまた明日からは少し気温が下がるようでほっとしています。

朝8時過ぎにはもう結構暑くて、あまりお外で遊べなかったMili&KIKI。
いつもは朝しばし芝生を走り回る2匹ですが、今日はちょっと走ったら日陰に避難していました。
c0133478_22315779.jpg


写真で見ると、青々としている芝生に見えますが、実際この2日でかなり表面がパサパサになり乾燥してしまいました。夕方涼しくなってから久しぶりにスプリンクラーを回しました。
芝生さん、死なないでね!って感じです。(><)

この子は、涼しい場所でお昼寝をして、起きてはお水を飲み、また昼寝、、、の繰り返し。おもちゃで遊ぶ事もなく、ちょっとバテ気味。(笑)でも相変わらず「私の動き」はチェックしています。(笑)
c0133478_22374851.jpg


今日は昼間お散歩に連れて行ってあげられなかったので、めずらしく「夜散歩」をしました。昼間はあんなに暑かったけれど、夜9時過ぎは、肌寒いくらい涼しくてとっても気持ちよかったです。「夜散歩」は夫が一緒じゃないとできませんが、これから夏にはいいかも、、と思いました。Mili&KIKIは「暗くてちゃんと見えてるのかなー?」と心配しましたが、いつもとかわりなく楽しそうでしたよ。(^^)


明日は夫のファミリーとピクニックBBQに行きます。残念ながらワンコはお留守番!
ちょっと寂しいけれど、せっかくなので楽しんで来ようと思います。





最近のMilica@Cafe
c0133478_22445458.jpg

前はちゃんと足下で良い子にできたのに、最近こんな感じでお行儀がわるかっったりします。
トレーニング強化しなくちゃです。(><)


では、引き続き良い週末を♪
[PR]
by sawarin19 | 2011-11-05 22:46 | Aussie life | Comments(0)
<< Belair National... Happy Halloween♪ >>