<< Milicaトリミング&パンケーキ Happy birthday ... >>

ママの居ない日曜日♪

今日は、我が家の大好きなStirling Marketの日でした。

私は残念ながら仕事で行けなかったのですが、夫は義父&姪っ子達を連れて楽しんできたようです。
朝出かける時に「Milicaだけ連れて行こうかな」と行ってた夫。
理由は、、、
*一人で運転しながら2匹の面倒を見るのはちょっと大変。
*KIKIは車に酔いやすい&ママが居ないので余計に不安で酔うかもしれない!

でもね、結局2匹連れて行ってくれました。(^^)
しかもちゃんとお洋服も自分で選んで着せて、、、、(笑)
c0133478_219314.jpg


いつも私が買うワンコクッキーも買って来てくれたりしちゃって、なんだか今日はすごく気が効いていてびっくり。(笑)

でもこのお洋服、もうKIKIには丈が短くてピチピチなのよねー。
なんだかズボンを履き忘れた子供みたいで笑えます!(笑)
でもね、私が居なくても、ちゃんとブラッシングしてくれたり、洋服を着せて出かけたり、私が普段しているようにしてくれた事がなんだかとても嬉しかったです。
以前の夫からは考えられない変化というか進歩です。(笑)

マーケットでは前から欲しかった「植木」の苗も買って来てくれたので、今週はガーデニングも楽しめます。嬉しー!(^^)


また明日から新しい週の始まり!
皆様マイペースで頑張りましょうね〜♪
[PR]
by sawarin19 | 2011-10-23 21:25 | その他いろいろ | Comments(1)
Commented at 2011-10-28 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Milicaトリミング&パンケーキ Happy birthday ... >>