人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家サロン♪ 新しい携帯♪ >>

週末はお仕事でした♪

今週は週末も仕事だった私。(><)

疲れて帰ってきたら、フワフワになったMili&KIKIが迎えてくれました。(^^)
私が居ない間に、夫が2匹をお風呂に入れてくれたようです。

週末はお仕事でした♪_c0133478_18144962.jpg


今朝はドッッグパークに連れて行ってもらい、その後は義兄の家に立ち寄りMisko(ジャックラッセル)とも遊んだらしい、、、。Mili&KIKI盛りだくさんの楽しい一日だったようです。(^^)

ベビーシッター(?)ありがとね、ダーリン。(笑)

週末はお仕事でした♪_c0133478_18174664.jpg


Miliちゃん近々KIKIが先月お世話になったサロンでトリミングの予定。
この子はどんなヘアスタイルでもイケると思うので、KIKIの時みたいに細かい注文はせず、お任せしようと思っています。楽しみだ〜!


では、良い1週間を!!
by sawarin19 | 2011-10-16 18:26 | Aussie life
<< お家サロン♪ 新しい携帯♪ >>