<< 週末はお仕事でした♪ バラの季節♪ >>

新しい携帯♪

今日はiPhone4sの発売日でしたね。
うちの夫、予約していたiPhoneを仕事帰りにピックアップして嬉しそうに帰ってきましたよ。(^^)

そして、私は今まで夫が使っていたiphone3GSを、お古?として貰いました。(^^)
本当は自分だけ新しい携帯を買うのにちょっと抵抗があったようで、今までの3GSはeBayで売って、私にも4を予約すると言ってくれたのですが、断りました!(笑)

私はこっちに来てから携帯とか本当に使わなくなったし、別にこだわりもないので、これで十分!
c0133478_19513024.jpg

その代わり、キティちゃんのケースを買ってもらいました。(^^)
これ結構嬉しかった!(笑)

c0133478_19524980.jpg

いろんな機能が満載のiPhoneですが、私が使うのは「天気予報チェック」と「目覚ましアラーム」ぐらいかな?ゲームとかまったくしないしね、、、、。
あっ、でもiPhoneは文字が打ちやすいので、今までよりはマメにメッセージに返信できるかと思います。今までテキストメッセージ貰っても、返信するのが面倒で、わざわざPC開いて返信したりしてましたから、、、。(汗)



今日はせっかくのオフの日だったのにお天気がイマイチで残念でした。
はりきってお散歩に出かけたのですが、途中で雨に降られて、公園のガゼボ(屋根の付いたエリア)で20分も雨宿りしちゃいました。(><)Mili&KIKIもずぶ濡れになっちゃって、帰ってから2匹をドライヤー、、、結構疲れたわ〜。(笑)




先日こんな物を見つけたので買ってみました。↓
ハロウィーンのワンコ用のお洋服。
c0133478_209330.jpg

ハロウィーン近くになったらKIKIに着てもらいましょう!(^^)
c0133478_20101126.jpg




では皆様良い週末を!
[PR]
by sawarin19 | 2011-10-14 20:11 | その他いろいろ | Comments(0)
<< 週末はお仕事でした♪ バラの季節♪ >>