<< 新しい携帯♪ 今年も残す所あと2ヶ月ちょっと、、、 >>

バラの季節♪

今朝は、我が家の愛車カローラ君の定期チェックで、朝一で近くのディーラーへ行きました。
Mili&KIKIも車に乗せて行き、車を預けた後は4㌔近い道のりを45分テクテクお散歩しながら帰ってきました。(^^)今朝は肌寒いくらいの気温だったので、歩くには最高。お家に付く頃には、体はぽっかぽか。

Miliちゃん、久々にロングお散歩ができてご満悦のようでした。(笑)
KIKIも頑張って歩きました。朝からいい運動したわ〜♪
c0133478_10431923.jpg



まだまだ、朝晩は寒いアデレードですが、あちこちでバラが咲き始めました。
我が家の庭も華やかになてきましたよ。(^^)
c0133478_10462384.jpg

今年で4年目のバラ。沢山の蕾を付けてくれています。去年買ったラベンダーも満開!フェンス沿いのツゲも新しい葉がたくさん出て来て青々と茂っています。(^^)

チューリップの球根も芽を出して来たし、なんだかワクワクします。(^^)

1ヶ月ぐらい前にフロントヤードに植えた木(名前忘れた!)も植えた時は「枝」だけだったのですが、新芽が出て来て元気に育っています。(^^)↓
c0133478_10505061.jpg

この時期は本当にガーデニングが楽しいです。
次回のお休みには、またテラコッタの鉢を調達して、春のお花を植えたいなーと思っています。
夏になると全部枯れちゃうんだけれどね、、、。(涙)

月曜日からお休みでなんだかのんびりムードの週始りです。
でも、今週は週末にも仕事があるので、休める時にリラックスして体力を温存したいと思います。(^^)

では、良い1週間を!




KIKI君、さすがにロングお散歩は疲れたみたい、、、。(笑)
良い夢見てるかな?(^^)
c0133478_1115828.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2011-10-10 11:02 | Aussie life | Comments(0)
<< 新しい携帯♪ 今年も残す所あと2ヶ月ちょっと、、、 >>