<< バラの季節♪ 泥んこバンザイ♪ >>

今年も残す所あと2ヶ月ちょっと、、、

気がつけば、もう10月。一年って本当にあっと言う間ですね。(汗)

10月は、私たち家族にとってはちょっと特別な月♪
なぜなら、結婚記念日とMiliちゃんのお誕生日がある月だから、、、。

今年の結婚記念日、ちょっと美味しいものを食べに行ったぐらいで、特別な事はしませんでしが、夫婦揃って健康で、とりあえず(?)仲良く過ごせているという事で良しとしましょう。

私たちは2001年に日本で出会ったので、もう知り合って10年も一緒に居る事になります。(驚)
結婚してから丸6年、アデレードに来てから5年、Milicaがうちの子になってもうすぐ4年。
月日の経つのは早いものですね、、、本当に一日一日大切にすごさないといけないなーと色んな意味で思う今日このごろです。

c0133478_7344764.jpg

週末、ドッグパークに行った時、パーク近くに素敵な場所を発見!
公道から離れた奥まった場所なので、ノーリードでも大丈夫。公道もサイクリングコースなので、サイクレストしか通らず、車は通りません。でも時々ワンコの散歩が通るので、それは要注意だけど!!
c0133478_7375863.jpg

ドッグパークではあまり弾けないKIKIですが、私たちとMilicaしかいないと大はしゃぎ。
Milicaを追いかけて、うさぎのように飛び回っていました。(笑)

今度、ランチ持参でピクニックに来たいなー♪
[PR]
by sawarin19 | 2011-10-06 07:41 | Aussie life | Comments(0)
<< バラの季節♪ 泥んこバンザイ♪ >>