人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野うさぎハンティング!! 平常にもどりました >>

花粉症アタック!!

週末から、春一番のような生暖かい風が吹き荒れているアデレード。

私、すっかり花粉症にやられました。(涙)

火曜日は体調不良で仕事を休み、昨日は重い絶不調の体を引きずって仕事に行き、自分でも何をやっているのか途中で分からなくなる程つらかったです。

今日になり、症状もずいぶん落ち着いてきたのでこのまま良い方向に向かって欲しいと祈る気持ちです。アデレードの皆様大丈夫でしょうか?
今日も外には「犬の散歩」意外は出ず、ずーっと家にこもっていました。
でも突風のおかげで「洗濯物」が乾く乾く、悔しいから(なんでだ?)ベッドリネンもすべて洗ってみました。もちろん取り込むときには、入念に叩きましたけどね、、、。(笑)



ベッドルームのドア閉めといたはずなのに、思いっきり乗っかってるのよねー。カバー外した羽毛布団に!(涙)
花粉症アタック!!_c0133478_2116615.jpg


汚さないでくださいよー。
花粉症アタック!!_c0133478_21174580.jpg


トリミングから早や2週間、もうお顔まわりはかなり「モコモコ」になってきました。
でも、やっぱりプロのカットは、伸びても長さが揃ってるの!私のカットだと本当に伸びるとボサボサで不揃いな感じになっちゃうけれど、あと1週間ぐらいは放置しても大丈夫そう。(^^)




話はかわりまして、最近転職をした私。夫がお祝いにブレスレットを買ってくれました。わーい!
これ大人可愛いのよ。(^^)何が可愛いって、このティーポットのチャーム。おもちゃみたいだけど、シルバーとゴールドのコンビです。(^^)
花粉症アタック!!_c0133478_21274526.jpg

カタログをみたら、他にもカップケーキ、ウェディングケーキ、ハンドバック、動物等等50種類以上のチャームがあります。いわゆる自分でカスタマイズするジュエリー。少しずつ好きなチャームを集めて行くのが今から楽しみです。(^^)こういうのって、いくつになってもワクワクしちゃいますよね!ふふふっ。夫は次回からはお誕生日やクリスマスはチャームを買えばいいからプレゼントを考えなくてすむ!と喜んでおります。(笑)

ではまた
by sawarin19 | 2011-09-22 21:30 | Aussie life
<< 野うさぎハンティング!! 平常にもどりました >>