<< 花粉症アタック!! 週末♪ >>

平常にもどりました

あっと言う間の1週間!

最近、私の仕事が不規則な為、なんとなく家の中がバタバタしている感じです。
私の頭の中もなんだか忙しい。(笑)ただ単にペースが掴めない、、とも言う。(笑)

でも、毎日「充実感」があって嬉しいです。(^^)


長〜い、長〜いホームステイを終え、ベンジー君もお家に帰って行きました。
今回は本当に長かった、、、、。私も正直少々疲れました。(笑)

この子達も、楽しかった反面、やはりちょっぴり環境の変化に「お疲れ」だったみたい。
ベンジー君が帰ったあとは、昼間っから良く寝る寝る、、、。
c0133478_11535178.jpg

c0133478_1154381.jpg


Miliちゃんも今日はスヤスヤとソファで寝ています。(^^)
c0133478_11591281.jpg


KIKIの「怒りん坊」も治ったし、やっと平常に戻った感じです。(笑)




話は変わり、先日CroydonにあるQween Streetへ行きました。
ここは住宅街に突如現れるカフェ、雑貨&お洋服屋さんが立ち並ぶ50メートルぐらいの通りなのですが、ちょっとキッチュなレトロ感あふれる不思議ストリートで、週末ともなるとランチやお茶を目当てにすごい人なのです。雑貨屋さんは見ているだけでも楽しいです。夫の実家から「歩いていける」距離にあるので私たちは良く通るのですが、先日新しくできたスパイス屋さんを発見!

ダッチココアとシーソルトをお買い上げ。どちらも丁度欲しかったものなので嬉しかったです。
しかも、こんな可愛い黒い蓋の瓶入りです。(^^)私はスパイス類は瓶で保存する派なので、これもうれしいポイント。
c0133478_1210559.jpg

ココアと言えばオランダのバンホーデン、というイメージが昔からある私。
「ダッチココア」というラベルを見たら買わずにはいられません。(笑)
焼き菓子に入れたり、これからの季節美味しい「アイスココア」を作って楽しみたいと思います。
[PR]
by sawarin19 | 2011-09-17 12:17 | Aussie life | Comments(0)
<< 花粉症アタック!! 週末♪ >>