人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KIKIのトリミング 癒される〜 >>

Happy Birthday to KIKI♪

今日9月2日で、我が家のKIKI君、2歳になりました!パチパチ(^^)
Happy Birthday to KIKI♪_c0133478_14382145.jpg


朝からKIKIの大好きな「キャロブケーキ」を焼きました。
今日は特別にクルミも刻んでいっぱい入れたので、香ばしく焼き上がりました。
Happy Birthday to KIKI♪_c0133478_14404185.jpg


クリームをナッペしたりとかできないので、簡単にラズベリーを乗せて、キャンドルとオーストラリアの国旗でデコレーション。KIKIは一応オーストラリア人(犬)ですからね。ちょっとはお祝いっぽくなったかな?

まあ、この方は見た目はどうでもいいんですけれどね、すべて私の自己満足です。(笑)
Happy Birthday to KIKI♪_c0133478_14432219.jpg


1歳のお誕生日から、病気も怪我もせず、VETにお世話になることもなく、親孝行な健康優良犬です。この1年も健康で、KIKIにとって「楽しい」「嬉しい」「美味しい」ことがたくさんありますように、私も頑張りたいと思います。基本は日々のお散歩(運動)と手作りご飯かな?

KIKIは完全なるマミーズボーイ、マザコンです。(笑)どうして、そんなに、、、と思う程、私この子に愛されています。(笑)未だに、人見知り&犬見知りだし、超ビビリ、でも一度心を許すと、とても深い愛情で愛してくれます。(笑)さっぱりしている男気なMilicaとはまったく違う性格ですね。まあ、それぞれの良い所を見て、上手に躾けて行きたいなーと思っています。(^^)

今日も朝からお庭で大運動会!一番年下のくせに、ジャイアンなところがあるので、おもちゃの取りっこもまけません。内弁慶なので、最初の頃はベンジー君にちょっと遠慮してたけど、今じゃあお構いなし。(笑)優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんで良かったね。(^^)
Happy Birthday to KIKI♪_c0133478_14504577.jpg


ワンコって生まれてから最初の2ヶ月は母犬と一緒にブリーダーさんの所にいます。
聞く所によると、その時に大抵、見分けるために(仮)の前が付けられているんだそうです。

MilicaもKIKIも譲り受けた時にその名前を聞いたのですが、Miliちゃんはナント「キャサリン」と呼ばれてたそうです。なんか可愛い女の子って感じですよね。(^^)

で、KIKIなんですが、、、、、「エルモ」だって。(笑)エルモって、あのセサミストリートのエルモですよ。(笑)うーん、やっぱり生まれたときから「お笑い系」だったんですね。



家に来たばかりのKIKI。おトボケ顔だったけど、ぬいぐるみみたいで可愛かったな〜!
Happy Birthday to KIKI♪_c0133478_15163647.jpg

いつまでも、健康でTataとMamaの側に居てね。(^^)おめでとう!KIKIぴょん。
by sawarin19 | 2011-09-02 15:22 | Mili & KIKI
<< KIKIのトリミング 癒される〜 >>